近くにない・・シャトレーゼショートケーキ



昔は近くにあったんやけどなぁくるくるニヤニヤアセアセ



今は車🚐走らせないと、行けない距離🚕😰💦



近くに行くことがあれば必ず寄りますルンルン照れ




安い💴✨美味しい😋🍴💕
で最強のシャトレーゼさん❣️



昨日、久しぶりにシャトレーゼへ🤗♥️









お兄👦の大好きなスッキリアイス星
ソーダ!








ラムネジュース








娘👧が選んだこちらに😉









大人用アイス↑🍨(笑)😂




娘が選んだイチゴ🍓のカップアイス🍨








これ、想像以上に美味しすぎる😋🍴💕酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




フワフワかき氷🍧みたいな感じラブラブ



いいやつ選んだなぁくるくるてへぺろラブラブ



シャトレーゼにはたっくさんの種類のアイス🍨が売ってて、パン🍞もラブラブ
ケーキ🍰もラブラブ




どれもこれも美味しそうでしたニヤニヤ乙女のトキメキ



やっぱりたまに違うとこへ買い物行くと楽しすぎますくるくるてへぺろルンルン




昨日はいつもと違うスーパーにも行ったんやけど、







近所のスーパーにはカリカリ梅売ってないので、これ見つけてはテンション爆あがり⤴️⤴️🤗♥️笑。









そしてずっと欲しかったこちらも🤗♥️



こんなんどこでも売ってるや~ん!って思われそうですが、近所のスーパーにもヨーカドーにも売ってなくて滝汗滝汗滝汗アセアセ





ほんと昨日はいい買い物たくさん出来ましたニコニコラブラブ




買い物好きな娘👧も、久しぶりに違うスーパーなどに行っただけで楽しかったらしいですウシシグッハート





たまには違うとこへも足運ぼうっとてへぺろルンルン