たくさんプール浮き輪で遊んだ後は、夕御飯🍚まで部屋でゆったりのんびりしてましたやしの木酔っ払いルンルン





先にプールから上がって娘👧とチェックインしました🚪乙女のトキメキ





あ!プール浮き輪は、チェックイン前に入れるのでチェックインはまだでした!ウシシルンルン










チェックインしたお部屋に娘👧と叫びまくって感動し酔っ払い酔っ払い酔っ払い義理チョコ










個室露天風呂つきのお部屋にテンション上がり⤴️乙女のトキメキニヤリグッ




今年は残念だけど徹底して大浴場🛁を避けることにくるくる星










ホテル内も部屋の中もほんとオシャレで綺麗で、まだプール浮き輪で遊んでた男二人組👨👦を上がらせたほど!♥️爆笑。




お部屋凄いでくるくるラブラブラブめっちゃ綺麗からくるくるって呼びに行ったくらい(笑)😂








ベッド以外にも、布団も用意してもらってウインク!











子供たちはもちろんベッドで跳ねるよねくるくるウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




嬉しそう😌🌸💕








ホテルの色々な箇所がとても素敵でデレデレハート









ほんと何から何まで感動しまくりくるくるウインクグッ乙女のトキメキ




コロナの中でもどうしても旅行へ来たい理由があってねてへぺろラブラブ




ここを選ばせてもらって本当によかったと思いましたハートラブチョキ










何これポーンポーンポーンラブラブ


浴衣👘も可愛すぎやろ♥️


三種類あって、どれもこれも可愛かったですラブラブ










夕日が絶景で、有名なここ乙女のトキメキデレデレグッ↓↓







その夕日が沈んでいく瞬間を目の前で見てましたルンルン酔っ払い









夕日なんて日頃中々見れることないし、とても感動したなぁぁぁくるくる星おねがい





夕日が見える場所で夕食(会席)だったんだけど、子供たちはさっさと食べ終わっちゃったので大人はまだまだ会席料理出てくるし、携帯見せてスマホ待たせるのもあまり好きではないのでアセアセ


真ん前がお庭なので、遊んできくるくるデレデレグッ





まだまだ明るいお庭で夕日をバックにブランコや二人で鬼ごっこしてました(笑)




ちゃんと親から見える場所で遊んでますラブラブてへぺろ








色々と干してるのはスルーでお願いします拍手



こんなとこで一人お酒🍸を飲んでるお方がおります(笑)😂
景色眺めてチューハイカクテル(笑)



楽しい日々は一瞬で過ぎますなぁくるくる滝汗