この前の日曜日は💡








朝から皆でコストコ!








今回は、キッチンタオルと韓国のりが欲しくてウシシ流れ星









これ、3袋入りで、いつも2パック買うんやけど、我が家、これが大好きですぐなくなるの😅💦




よく似た商品を違うお店で買ってみたりしたけど、味も食間も全然違うくて!




これがほんとに美味しく、恋しくなるのです♥️😌🌸









キッチンタオルも単品売りでショック受けたし・・・



思っていたパン🍞もなく😅💦










残念続きではありましたが!










キッチンタオルもダブルの違う種類を買ってることに!





そして帰りの車で車ふんわり風船星



皆久しぶりにピザ🍕が食べたい❕と言っていたので、帰りの車で、ネット予約!




コストコで買ってもよかったんやけどね🤗










ピザ屋🍕に着く時間帯を予想して注文しときました!










炭水化物祭りくるくるニヒヒ流れ星流れ星流れ星笑。




ピザ🍕2ケースと、サイド2つで2300円程!


やっすい!コインたち札束


あとはパパが好きな😅コストコのハイローラーでの昼御飯!ピザ







子供たち、久しぶりのピザ🍕に大興奮♥️😍











ジュース🍹も特別に♥️
好きなのを買ってきました!










久しぶりのピザ🍕に、サイドおいしかったです!♥️😊




ハイローラーは毎回なので飽きてきました😅💦









 ピザ🍕たまには頼もう~ほっこりラブラブ



御馳走様でしたお願い!