おうちでも楽しめる子供の遊び方教えて♥️




今日は、朝のお掃除タイム🏡に公園へ連れ出してくれたパパ🍃👨👦👧










4日連続、この公園(笑)😂😂😂








私もおうちの用事が終わってから合流したのですがくるくる😌🌠








今日は今までと違って暑すぎ🌞☀️😵💦







この暑さにまだ慣れてないので帽子被ることと水分をこまめに補給して!ニコニコ




娘👧も鉄棒が高さ高すぎ自分で今までピョンとあがれなかったのですが、知らぬ間に出来るように星ウシシウシシウシシ拍手拍手拍手




おめでとう🎉🎊











暑すぎて子供たちもバテバテ笑い泣きえーん笑い泣き




こんなに暑いなら・・・

もう出しちゃえ!ってことで♥️






  

屋上におうちプール出しちゃいました♥️😌








子供たちのテンション、爆あがり⤴️☺️








たまるまえから入る入る♥️笑。









コロナでおうち時間🏡過ごすことも、



プールが出せるようになればありがたいもの♥️😁✌️







たまるまえから、浮き輪浮き輪風鈴








これは楽しめるよね⤴️くるくるラブOK










水鉄砲でも遊んで楽しそうくるくるウインクピンクハート










プール様々です浮き輪風鈴










👦『おしっこ~🚻』って(笑)
するよね~🤣爆笑。









今日は公園から、プールからめっちゃ遊んだねくるくるハートデレデレパー




明日、明後日は、雨☔なので、
公園、プールは一旦見納め!🌠



よかったね~ラブラブ

雨☔で体動かせないとなると困ったもんだな~😕💧




明日は、親族で鉄板焼です😊♥️