先日、結婚記念日💒でして丸8年を迎えました❤️👫❤️


とくに何もないですが・・・



いつもよりは豪華なディナーに❔ナイフとフォーク
豪華でもない普通の料理ですが(笑)品数❔(笑)
もいつもと一緒か!(笑)😂




何が何かよくわかりませんが(笑)気持ちでお祝いを致しました🎁🎂ウインクOKハート










ガーベラサーロインステーキ

ガーベラ生野菜サラダ🥗

ガーベラローストビーフ&タン塩

ガーベラばぁちゃん特製マカロニサラダ🥗

ガーベラエビワンタンスープ

ガーベラ丸茄子🍆の浅漬け

ガーベラ山芋の梅肉和え

ガーベラもやし、ニラ、エビ、卵の中華炒め









子供達にパパが帰ってきたら

👦👧おめでとう~♥️って言って~❕絶対にえ?何が?って言うから(笑)って
 伝えてニヤニヤキラキラ











早速👦👧おめでとう♥️と伝えたら、、、



👨え?何がおめでとう?😅ってさ😂😂😂


やっぱりな、忘れてる真顔ニヤニヤ真顔




もぉ8年も一緒に居るのか、、、😊
まだ8年しか❔かな❔




ほんと居てなくてはならない存在なんだろうなと。




これからもお互い感謝の気持ちを持ちつつ、やってくれることを当たり前と思わずにありがとうの気持ちを常に持って仲良く過ごしていきたいですお願いハート









丸茄子🍆の浅漬け












山芋の梅肉和え












もやし、ニラ、エビ、卵の中華炒め











サラダ🥗










エビワンタンスープ





御馳走様拍手キラキラ


気持ちだけ夫婦共々ダイエットの為!

ケーキはなし!デザートもなし!