今日から長い長い春休みニヤニヤ💦



私は別に子供たち👦👧家に居てくれてもいいんやけど、子供たちからしたら学校🏫へ行って勉強したりお友達と遊んだりして楽しめた方が
絶対いいに決まってる!




心も身体も笑い泣きキラキラ





先生たちも突然のことで大変やったやろうなぁ・・・




昨日は幼稚園から小学校から連絡と色々と
ありすぎてテンパりすぎました。



下校時刻も大幅遅れ、旗持ちもあり~の、持って帰って来た荷物多すぎ~のプリント大量だの💦


まだ全然整理出来てませんチーンチーンチーン笑。




毎日帰って来てからの夕方2時間程度すら暇してるのに、これからどうして過ごさせてあげたらいいんやガーン




毎日二時間程度なら公園行ったり家の前で遊んだりして友達らと過ごしてやるけど、朝からになってくるとほんと身体もなまるしストレスになってくるやろうなぁ・・・



どこもかしこも閉鎖やもんな。



ここらへんでもコロナ出てきたから必要最低限以外の外出も出来ひんし昨日あんなバタバタの中、用を済ませときたくてアセアセアセアセアセアセ







本を買っときました📖♥️







幼稚園はあって、
小学校はないとか😤


それもまた面倒っちぃけど。


子供たちは友達と遊べる方が絶対に楽しいのに学校の方が安全だろうに。




何とかして過ごさないとね😅






昨日は買い物ついでに久しぶりにミスド🍩買って帰りました。


今日の朝ごはんにいただきましたてへぺろラブラブ






久しぶりでおいしかったみたい😋🍴💕


とりあえず晴れてたら外で遊べるのに・・・



初日から雨☔やな滝汗




早く終息して卒業生たちが無事に卒業式を行えますように拍手