皆様、改めてまして、



明けましておめでとうございます門松星



本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



年末、年始とバタバタと過ぎて行き、もう仕事まで残り2日となりました。




早いですね笑い泣き!もうちょいとゆっくり出来たらいいのにぁ。





さてさて元旦はですね、


午前中、早速ショッピング👜に出掛けまして、




お昼からは、










地元の神社に初詣⛩️


大きい神社⛩️へは、もうちょっと先に行こうと思います。








地元の神社⛩️に去年のお礼と本年の祈願をしに👏








ここは比較的、小さな神社なのですが、本殿と境内社⛩️がたくさんあって、境内社⛩️は、7~8個くらいあります。




学業の神様や、夫婦和合もあります。








1つ1つにお賽銭をし、手を皆で合わせ、お祈り🛐をしてきました。










お守りなどは、大きい神社⛩️で買ったり返したりしようと思います門松ニコニコパー



とりあえずいつもお世話になっている神社に初詣済ませれてホッとラブラブラブ




夕方からは、









旦那ちゃんの実家へご挨拶。










いつもお世話になりっぱなし。



やはり自分達だけではやっていけません。



お互いのご両親に感謝しつつ今年もありがたく感謝の気持ちをもって過ごしたいと思います。











旦那のお兄ちゃんファミリーもいたのですが、実家でごはんをいただいたのは私たちファミリーだけですナイフとフォークほっこりOK




ゆっくりとした時間を過ごさせてもらいました☺️









旦那さんのお父さん😊



いつもオシャレで若々しく気がきいて優しく、子供達とも同じ目線で遊んでくれてラブラブデレデレ



いつもありがとうございます。










鉄板焼したいな~って旦那ちゃんと話してた矢先、実家で鉄板焼星ラブ!!



私たちも子供たちも大喜びラブラブニコニコパー










子供たち、たくさんいただきました。








食後にハーゲンダッツのアイス🍨をいただいた子供たち👦👧




至れり尽くせりやな~♥️♥️♥️











食後はたくさん遊んで爆笑!!










9時前くらいに後にしました。



私もお酒🍸飲みたかったけど、運転しなくちゃならないので車我慢を😣笑。


旦那様は、年末、年始と、酔っぱらいすぎq(*゚ε´*)


旦那ちゃんの実家で過ごした元旦でしたラブラブほっこり