今日は


12月22日 冬至🍊柚子湯の日💖


でした😊 ❣️



毎年やっているので🍊子供たちも覚えていて今日を楽しみにしていました🍊😀✌️



柚子湯にするだけで🍊そんなに楽しみにしてくれるとは・・・デレデレ








香りも楽しみたいので、我が家は半分に切った柚子🍊をお風呂に何個も浮かべました。




顔の表情はわかりませんが、子供たちめちゃくちゃ笑顔で喜んでいます🙌笑










喧嘩にならないように、2つずつ(笑)♥️



ここも配慮しています(笑)









柚子の香りに包まれていい匂い🍊☺️


柚子から出る様々な成分で身体を病気になりにくくさせて、安らぎも持たせてくれる❣️



今年も無病息災を願ってラブラブラブパー



血行促進、美容効果まで🍊



最近毛布と羽毛布団の中に入っても中々足の爪先が温かくならず困っているので、柚子湯に助けてもらいました(笑)




その効果かはわかりませんが、今日は足がキンキンに冷えてません!




今日は午前中バタバタと。
お昼からは久しぶりにゆっくりのんびり過ごしました♥️♥️♥️☺️









ちょっとウトウトもしながら、









子供たちも珍しく二人揃ってオコタでお昼寝照れラブラブ



寝ている間にパパと二人でドラマ(土ドラ)📺❇️




ゆっくり過ごせて、早めにご飯も済ませれて最高の日曜日でしたデレデレグッ星