にいやん、、、



優しいので・・・









乗ってきても暑くても、どいて!とは言いません。


どかしたりもしません。




でも小言で、



👦『何か暑いねんけど・・・😅』って(犬が乗ってるから😂)



聞こえている愛犬🐕ですが、もちろんどかないので、どかしたらいいんやけども、にいやんも優しいので我慢します。

そしたら愛犬🐕が動き出したので、どくもんやと思ってラッキー✌️
てな感じでにいやん👦と私が目を合わせていたのですが・・・・・・











次はこう向きがよかったようです😅



どっか行くと思ってたのに、こうゆうことだったようです(笑)



にいやん👦と私は苦笑い😅💧

こんな愛犬🐕が可愛くて仕方のない私たちです😅💟