またまたパパ👨が子供達の為に・・・










食べマスあそーとを買ってきました!ねー



これまで色々なシリーズを食べてきましたが、喜んでるのは下の子だけ😰😅😅💧




上の子👦は、そんなに❔❕好きでも嫌いでもないらしく、気を悪くしないようにパパにもぉいいでぇ~❔と前から伝えてるんやけど、、、





またΣ(;゚∀゚)ノ



買ってきましたよ(笑)😂



高いしもぉいいんだけどね~😭



めっちゃ好きならいいんやけど、そんなにやしな~🤣爆笑。



きっと、子供達の喜んでる顔が見たいんやろうけど、、、




気がついてない🤣爆笑。


きっとこれからも続きそう。(笑)😂