こんにちはニコニコ

いつも いいね ありがとうございますお願い


みなさん今の恋愛ってどんな恋愛ですかラブ??


私はいっつもだいたい

相手からアプローチ右矢印ん〜べつにまだそこまで好きじゃないけどまぁ付き合ってみようかなぁ右矢印自分の方が好き好きになる右矢印彼 冷たくなる右矢印不安になる(ここでちょっと暴走)右矢印こんなに辛い恋愛ならしなくてもいいのでは?右矢印自分から別れを告げる


の、自爆パターンですチーン


何十冊も恋愛指南書を読み‥その直後はなんか頑張れる気がするんですOK


でも、やっぱり定着してないし心の奥では納得できていないからか すぐブレるゲロー


そもそも 恋愛って人それぞれ。
考え方や価値観も何通りもある‥
一概に全ての人に当てはまるわけじゃないから
無理してやる必要はないんですよねニコニコ


私も彼に追われるためには

自分から連絡しない

誘われても何回かに一回は断る

そっけない態度をとる


などなどやってみようとしたことあります。笑


でも、それをしてるときの自分って どうしてもきついなと感じることが多くてハートブレイク


恋愛の駆け引きやテクニック的には、これをやるとだいたい間違いなく追いかけられる方法だとは思いますグッ


ただ、それが自分にフィットしていないなら やめるべきだと私は思います得意げ



だって もしもですよ‥
彼から追われるために自分から一切LINEしたり誘ったりしないとしますメラメラ


それで彼が「自分って一緒にいる意味あるのかな?」と自分の存在価値を感じられなくなったとしたら‥??


それで彼に一緒にいる意味がないとフラれてしまったら‥?

きっと私は後悔するだろうなぁってえーん



だからといって常にLINEを送り続けたり‥
毎日毎日電話したり‥
会いたい会いたいアピールする!!ってことではありませんパー!!笑


駆け引きなんてする意味ないから常に全力投球で愛をぶつけまーすハート

ってやっちゃうと そりゃぁ彼もすぐお腹いっぱいになっちゃうと思います。笑


なので まずは彼を観察するんですラブラブ


彼はたくさん会いたいタイプなのか?
連絡は毎日したいタイプなのか?
1人が好きなのか?
くっつきたいタイプなのか?
弱みは吐き出すタイプなのか?
そっとしておかれると喜ぶとタイプなのか?


意外とわかってるようで分かってないんですよねびっくり


彼がどんなタイプなのか見極めつつ
じゃぁ自分はどんなタイプなのか?を探っていきますルンルン


自分はどんな恋愛のスタイルだと自分が居心地良くてご機嫌でいられるのかおねがいラブラブ


彼に100%合わせてしまうと自分がきつくなってしまうので、2人だけの恋愛のスタイルを見つけていくのがいいかなって思いますラブラブ


もちろん!男性はハンターと言われるので やっぱり追いかけさせてあげたほうがうまくいく確率って高いとは思うんです流れ星


でも、きっと それって追いかけさせよう炎って必死になってるときって絶対ムリでもやもや


恋愛は2人でするものピンクハートどっちも我慢しなくていいピンクハートって ふとしたときに執着がなくなった瞬間から 自然とうまく回り出すものなんじゃないかなぁと思いますOK


会いたいときには会いたいって素直に言える女性でいたいなぁと思います照れラブラブ


好きな人に会いたいラブラブとか愛情表現できるのって彼女の特権だと思うので 今一緒にいられるこの瞬間を大切にして大事な人との時間を過ごしたいなってわたしは思いますハート



PS.彼にフラれる夢を見てしまってから なおさら側にいられる幸せを実感したので この記事を書きました‥笑い泣き


いつもありがとうございますおねがい