さんまと
とろろ昆布のお吸物
(。・ω・。)




ごはんに混ぜ込む
雑穀を切らせてしもた
(。・ω・。)>
白飯はおいしいヽ(*^ω^*)ノ














今日は
どしゃぶっておりましたので
(。・ω・。)
まさか…
















朝イチで
ベランダこすこす
いたしました
_(:3 」∠)_=
…(・ω・)















しかし
これ以上は

漂白剤とか
ぶちまけない限り
無理なのではと
思ってきますた
_(:3 」∠)_
くぅ…







われのベランダで
いちごができるなんて〜
ヽ(*^ω^*)ノ♪



しかし
それ以降は
雨に託けて何もしない
休日を
(。・ω・。)
なので止んだとき焦りますた

















しかしながら
夜になると
こんな思いが
湧き出てくるのです
(。・ω・。)












てびねりたいっ
(`・ω・´)!
ととのいましたっ









そう思ったら最後
(。・ω・。)









急いで
頭に手ぬぐいをまき
あぐらをかくのです
(`・ω・´)!
あっ
イメージの話です(。・ω・。)>








リベンジ
(・ω・)
親子です







リベンジ
(・ω・)
厚みをもたせました








以上
びねりました
(。・ω・。)
これから一週間ほど乾燥させまふ