通常、パラグライダーのテイクオフは斜面を上がってくる風を受

けてキャノピーを膨らませ、ライズアップ、荷重を掛けつつ前進し

滑空出来る速度を出して飛行しますが、もし遊園地等のアトラク

ションの様に足元直下から風が吹き上げていら一体どうなる?

 

ライズアップした瞬間から経験したこともないような加速度での

垂直上昇・・・まさにロケット感覚 そんなフライヤーの夢を叶え

て?くれるのがコレ(笑)

 

上手になったら何時かは飛んでみたいと思っておりましたが、比

較的緩いコンディションで飛ぶことができ、ほんのサワリを体験

出来たのですが自分の技術では、まだ早かった様です・・・Orz

 
お酒は二十歳を過ぎてから、乱チャー台はP証取ってから(^^;

(怪我しなくて良かったホッ)