先日山梨県からシャインマスカットが送られてきた。




東北ではスーパーに行くと目玉が飛びでるほど高い。

オイラは普段お菓子のような甘いものは食べない。

果物も食べないけど、舌にできた腫れ物にビタミンBが良いとネットで見た。

ブドウにはビタミンBが多いそうなので恐れ多いが高級なシャインマスカットを食べた。

イヤー甘〜い。スゴイ❗

一粒いくらだろう?

カミさんは1人で八幡平へ行った。

帰りにスーパーで買い物をすると言っていた。

ビタミンBはレバーに多いそうなので夕食はニラレバが良いと思ったけど楽しんでいるところに電話をするのも悪いと思った。

さっきカミさん帰宅した。レバーが安かったからニラレバにすると言う。

又々恐るべしテレパシー(笑)

浮気は絶対にできん❗