昨日も暑かった35.4℃
1日中家に居ても、もったいないと思い、カミさんを誘って地元の映画館に行った。



あらすじを読んでもピンとこなかった。
やっぱり残念、つまらなかった。
観客はオイラ夫婦入れて7人だけ。
入場料は2人で2000円、頑張る映画館に寄付したと思い、自宅に帰り口直しに「グリーンブック」を、もらい物のウニの刺し身でビールを飲みながらテレビで観た。


映画館で前に観た映画。
3回目に観ても良かった。
黒人天才ピアニストが大変な差別を受けながら、アメリカ南部をイタリア人の運転手とツアーをする実話。

又感動した。

映画はハズレもあるけどいい映画って何度観てもいい。

今日、血圧検査が気になったのでクリニックに電話した。
前立腺ガンの異常なし。
肝機能も血糖値も異常なし。
アハ、これで毎日1合5セキ飲んでも大丈夫(笑)

今日の気温は33℃まだ機械は耐えられる。

なんとかこのまま仕事をしたい❗