ようやく休みになった大晦日。
我が家の老後のための貯蓄はいくらあるのか妻と計算していた。

貯蓄の金額は断然妻が多い。

少ないながらもたまっていたオイラの定期預金の証書がない😲‼️

たった1枚の定期預金の証書。
そう言えば12月中に古い証書だと勘違いして、破ってゴミ箱に捨てた記憶がある。

又やっちまった。天然のオイラ。

来年は銀行が開いたら、お正月早々相談に行かなくてはならない。
どういう手続きになるのかはわからないけど妻には沢山笑われた。

虎の子の定期預金。
来年の金運はこれで下がるのか?😓上がるのか?

朝早くお正月のお花を買ってきた妻。


玄関がパーッて明るくなった。

今夜は飲みます。沢山の失敗を忘れます😃