2024年1月下旬


婦人科で血液検査をして帰宅。


少量の出血🩸があり、足がむくんでいるぐらいで自覚症状無し…

いつも疲れているし、足もむくみやすいので…😛


翌日も仕事してました…

その頃は毎月35時間の残業が続いていて、多い時は40時間近くの残業をしていました。

通勤はドアドアだと往復4時間弱…駅までバスなので、駅から徒歩の方より時間かかります😭


さて、血液検査の結果を聞きに行きました。

🔷腫瘍マーカー

CA199-9が600超

CA125が500超


そして、先生から近くの病院でMRIをやってきてください。すぐの方が良いが明日でも良いか?良いならばすぐに予約を入れると言われてお願いしました。


翌日MRIをやるために、婦人科から近くのもう少し大きな病院に行き、検査。

初めて造影剤を使用したMRI検査をしました。

結果は1週間かかると言われ、帰宅。


翌日は出社…

昼食が14時ごろになりやっとスマホ見ることができた(職場は個人情報の関係で、スマホは持ち込みできないのです😭)

すると、病院から着信が…かけ直すとMRIの結果が出た至急病院に来て欲しいと言われるも、会社が遠く本日の診察時間には間に合わず…明日行くことになりました。


これは、悪い結果なんだなとわかりました。

その日は諦めてやれる仕事は終わらせて帰りました。

まだ私の中では、癌かもしれないけどぐらいな感じで、あまり色々と考えられない…うーん…考えたくなかったのかもしれません…