★ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース★ | そうすけの美容と日常ともふもふな日々

そうすけの美容と日常ともふもふな日々

美容と日常について
ブログにて♪





皆さんこんばんは🌙*゚
相変わらずのお天気ですが
いかがお過ごしでしょうか?☺️




昨日は、少しだけ晴れ間も
見えましたが...💦
あっという間に曇ってしまい☁️
洗濯のチャンスを
逃したような感じでした✋
(そこかよ)




今日から、同棲中の彼が
仕事で必要な資格取得の為
朝の6:30出発⚡️




去年の春に転職し、
夜勤の為、午後に起きることが
多いですが...☀️




昨夜は、なかなか眠れず、
そして寝たはいいもの
睡眠が足らず💦




かなり心配をしていましたが、
趣味のものが届く!という楽しみで
どうやら乗り切ったそうです😭💓




元気なら、それでいいわよ✋笑笑




そして今は、熟睡してます🐑💤💭
(明日は大丈夫そうね)




さて!
(いつもの如く急に変わる)




本日、ご紹介するのは
毛穴ケアの必需品で
SNSでも話題🤳✨




ロゼット 洗顔パスタ
海泥スムース🏖🐠☀️








先日、数年ぶりに購入しました🎶




SNSにて、毛穴ケアの商品の1つとして
話題に上がっていたので
近所のマツキヨにて購入😤💓
(流行りに敏感)




プチプラで、お値段が本当に手頃で
私の行ったマツキヨでは
500円ちょっとでした💰




確か、サンドラッグとかだと
400円しないくらいだった気も⚡️








洗顔料を手のひらに出すと、
"泥"という字があるとおり
灰色がかっていますが、無臭です✨








ダイソーの、洗顔泡立て器で有名な
"ホイップるん"を使用して
泡立てたら、もこもこの泡が完成!👏




他の洗顔料でも、
もこもこになる事もありますが、
こちらは硬すぎず柔らかすぎず
垂れることなく顔にのせられ、
刺激を感じないように
泡の重みで洗う事ができました☺️💓




肝心の使用感ですが!🌻




突っ張らないけど、
しっかり汚れを落としてくれ
全く乾燥しないという訳ではありませんが
しっかり化粧水をすれば
問題ないと思いました🙆🏻👌✨




そして、衝撃を受けまして⚡️
数年前から、何か気になるな~となっていた
鼻の毛穴こと"ブラックヘッド"が
心無しか消えにかかっているように
感じました🍓🔥




SNSの噂は
本当なのかもしれない...🚀🚀🚀




お値段もお手頃で、
お肌に刺激を感じにくく
毎日の毛穴ケアができるので
とっても素敵な再会を果たせて
嬉しいです🎶






▼前回の記事はこちら▼


🌟SNS