*ママだからこそ、女子力あげてますかぁ?* | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

自分の女子力あげてますかぁチューはてなマーク
 
独身時代は、いい服きたり
いい化粧品使ったり
自分にお金を使うのに躊躇することは
少なかったんじゃないかと思いますキョロキョロ
 
でも結婚して、子どもを産んでに
ママになると、自分にお金をかけるというより
子どもの服を買ったり・・・
ついつい自分以外の家族のためにっと
お金を使うのが、ママなんですよね!!
 
分かる分かるハッ
 
でもでも、長年ママやってきて
思うのは、他人のベクトルではなく
自分のベクトルで女子力をあげるのって
すごい大事だと思っていますキラキラ
 
クローバーネイルをすると
指先がかわいくなって仕事や家事が
ちょっと楽しくなりますよねフレンチネイル
 
クローバー気になっていた化粧品で
毎日お手入れしたら
ガサガサだった肌が生き生きして
お化粧のノリがよくなって、毎日ハッピールンルン
 
クローバー好きな服やアクセサリーを
身に着けるだけで
その日のテンションアップアップアップ
 
とかねウシシ
もちろん、それだけじゃないし
その人その人によってベクトルも
違うわけですから流れ星
 
どーしても自分にお金を使うことに
罪悪感を抱くママは多いドクロ
 
私もそうだからゲッソリ
 
でも、自分のベクトルをあげるのって
ただの贅沢ではない!!
 
子どもや家族に優しくできたり
家事や仕事が楽しくできたり
たっくさ~んのいい効果しかないわけですよくちびる
 
そんな私のベクトルが上がるのは
まつエク~まつげ
 
<before>
{70CACD70-62D2-4246-A1F3-DDC235783EB6}
 
<after>
{DB67370E-ABDB-4D25-8DC5-179D2E573988}
朝の鏡を見て
「まつげ」があるのとないのとでは
テンション違いますよ?!
 
「よし!今日も1日頑張るぞグー」って
目が覚めるのに
「目がしょぼい」とテンションあがりませ~んアセアセ
 
これでまた明日から頑張れますぶちゅー
 
色んなことをやることに追われている
ママだからこそ女子力あげていきましょう風船
 
「自分のためにお金使った~音符
だから、色々頑張れること
たくさんありますグッ
 
 
だから、ママ☆キラフェス
子育て応援イベントなわけですよチュー
 
子どもと楽しめるワークショップは
子どもとのコミュニケーション(^ー^)親子(^ー^)。
 
ネイルや整体などは
ママ自身のベクトルをあげてほしいからママ
 
そんな思いで今月16日(日)も
ママ☆キラフェス開催しま~すクラッカー
 
って、うまくまとまっちゃったので
今日はこれで、お終いにしますひらめき電球

おやすみなさ~いzzzzzz



{756AE266-7CBE-44C6-B188-38E6361165ED}




{BA8D8F82-DB6E-4136-8CEA-9577BA497841}