大好物のnano.RIPE名古屋行ってきました!


ナノ×名古屋と言ったらell

今回は久しぶりのell.SIZE

小振りな箱だけどその分ステージフロア

どちらの熱量もすごく感じる

お気に入りのライブハウスです🔥



かぜのとうをモチーフにしたロゴ




二日間ともセトリがガラリと変わって

なんだかんだ古手になる自分でも

こんな曲あったっけ?と思うほど

引き出しの多さにいつも驚かされます!

(サポートの菅間さんとキャノンさんマジすごい)

1日目は少しフロアおとなしかったなと思っていたら、2日目はフロアも一変!

きみコさんが煽るから

歌えや踊れや飛べ回せのグチャグチャのフロアで

あ、これぞ名古屋のnano.RIPEとノクチルカだ!

とその熱さにたっぷり浸りました😌

それでも怪我人も器物破損もないんだから

ホントに良いお客さんばっかりだといつも思います


二日間のセトリ

お気に入りの曲いっぱいだけど

今回はこれが一番染みました

https://youtu.be/TT4zl-3qYRw?si=riiERetqJuswcmMr


やっぱりnano.RIPEは最高!


また一緒に遊べるのめっちゃ楽しみだ😆


ライブ終わりの空