ご褒美* | *RICOH R10*

ご褒美*



届きました!(^^)/


カービングナイフハート②


先輩と、なぜか上司と…三人おそろいたーらこー♪てへ
どーしてもピンクが欲しくて先輩と探し続けた♪


んで最近先輩が三連休+ヘルプやらなんやらで一週間ひとりでがむしゃらに仕事してたら

きょうのよる上司から電話きて
先輩が頑張ったご褒美にあけていいよ!っていってたよって
伝えてくれました泣汗
先輩が届くのをほんと楽しみにしてて、一緒にあけようね!音譜って言ってたのを知ってるから

その優しさに涙しました!
てか一週間ほんとプレッシャーできつかったから、余計嬉しかったんです!

いい先輩に出会えました(^^)/
こんなお姉さんが欲しかった♡



そんなわけで
かわいいカービングナイフとともに
明日から三連休なので実家に帰ります!マイメロWハート

IZUの大自然に癒やされたい(^^)/











ワクワクして寝れない。

小学生みたい。笑



実家帰ったらすぐに三重県です(:_;)
いつまで三重県にいるんだろ。


当分神奈川とはお別れかなあ~やだなあ~


なんか悲しくなってきたので、
とりあえず寝よう。





おやすみ!!






なんで夢にでてくるの??(:_;)
会いたくなるぢゃん!
そろそろ進みたいよ~




Android携帯からの投稿