離婚してからやることやれ | 後悔しかない不倫

後悔しかない不倫

7歳年上の既婚ババアと不倫した事を猛烈に後悔しているブログ

どんな理由があっても

不倫はやめといた方がいい


子供がいなくてお互い不倫しましょうと決めて

誰も傷付ける事なくするなら好きにすればいいと思うけど


離婚するまで待てないの?

犬だって待てが出来るんだから

不倫相手と結婚したいとか言ってる奴は犬以下だ


金の心配?

それって愛でもなんでもない

自分を守るための保険だよな

好きなら離婚して死ぬ気で働いて

自立してから気持ちを伝えたらいいのに


離婚したら結婚してくれる?

じゃねーよ


バカにしすぎ


まぁどっちもバカだけどな


そんな意味不明な言葉

冷めるだけだよ


不倫なら不倫らしく

暇な時会ってやるだけで満足しろよ


愛とか恋とか

そんなもんどうでもいい

彼女じゃないの理解して欲しい

自分の立場よく考えて欲しい

所詮不倫なんですよ


離婚もしないくせに好きとか言う女

クソだよ

なんの魅力もない


家事育児頑張ってるアピールとかもいらない


俺には関係ないから