暑いですねぇ予防

昔の夏はここまで暑くなかったのに…

ここ数年の夏の暑さは異常不安

そして冬も短くなってるし

虫嫌いの私としては

早く寒くなって欲しい不安



というお天気話は置いといて…笑



書くネタとしたら

加藤くんの話くらいしかないのですが笑、

今は加藤くんは1人立ちして

同乗する機会はなくなって、

最近は新しく入社した

50代の女性の方と車同乗して

お仕事教えててひらめき

この方は浦さんとします!



この前私が体調不良で急遽お休みしちゃって

加藤くんと浦さんが

同乗する機会が2回ほどあったんですが、

その後から

浦さんから加藤くんを

オススメされるようになりあんぐり



浦さんは加藤くんと同じ歳の

息子さんがいらっしゃるので

すごい可愛いみたいでひらめき

加藤くん、推しです!

みにさん加藤くんどうですか?!

って

どうですかって言われても…笑



もしかして私がちょっぴり

加藤くんのこと良いなー

とか思ってることバレてる?!泣き笑い

いや、でもまったく

態度に出してないつもりだけど…

出てるのか?不安



この前本社の営業の男性と

仕事の休憩中に2人でご飯食べて

色々と仕事の相談とか

聞いてもらったんですが、

それを加藤くんに話したら

不倫!!不倫!!

って言ってくるんですよ泣き笑い

いや、仕事の話するために

一緒にご飯食べただけなんですけど!笑



それをまた50代の女性の方が、

加藤くん嫉妬してるんですよ!!

とか

加藤くんには年上の女性が合うとか、

やたらすすめてきて

なんかくっつけようとしてる?笑



えー私絶対態度に出してない

自信あるけど

出てるならいやだなあ泣き笑い



加藤くんは面白くて優しいし

人柄は好きだけど、

やっぱりまだ子供だなあ

と思うところもあったり

もっと頼もしくあってくれ

と思うところもあったりあんぐり



今は一緒に仕事するだけの関係だから

良いなーって思えてるかもだけど

恋愛となるとそうじゃないのかなぁ

と思ったり…

ま、思ったところで

何も無いんですが(何度も言います笑)



営業中に忘れ物とかあると

すぐ電話してきて


みにさん~!

持ってきてくれませんか~!


とか


ここ代わりに行ってきて

くれませんか~


とか

よくお願いしてくるし泣き笑い

(反対に私の代わりに、

ここに行きます!手伝います!

とかもよく言ってくれるんですがニコニコ



私が休みの時でも

遠慮なく電話かけてくるし!笑



そう言いながら

どんくらい電話来てたかな

とLINE見返してみたら


仕事上電話することはあるけど

にしても改めて見返しても

加藤くんは電話多い泣き笑い

わたしに頼りすぎじゃない?!笑



加藤くんじゃなくても、

私やたら人に頼られるというか

色々お願いされる気がする…魂が抜ける



この前は営業所にハチが巣作ってて

ちょうどダンボール捨てる場所の

上ら辺を数匹飛んでて、加藤くんが


みにさん、俺ハチ怖いから

ダンボール捨ててきて下さい~


だって昇天


いや、私も怖いし!!笑

虫ぜんぶ無理!!!


俺も虫むりなんですよ~ネガティブ


とか言われて、

結局私がキャーキャー言いながら

捨てに行ったし真顔



こういうとき結局

やっちゃう自分やだ。笑

男らしくなっちゃう。笑

もっとか弱くいたいのに不安



そんな感じで

頼りがいあるところもあるけど

ないところもあって笑

今はいいけど、

まぁやっぱり恋愛するのは

違うのかなあ

と思ったりする今日この頃です。笑



繰り返し言いますが、

恋愛するのは違うとか言ってますが

そもそも出来もしません予防

きっと相手にもされてません予防

すみません予防