こんな真夜中に…🌃



睡眠障害がまだ続いてるのか

2時くらいに目が覚めてしまい

眠れなくなって

ケータイを見てさらに眠れなくなるという

悪循環泣き笑い

睡眠障害ってどうやったら

治るんだろう?

私の場合、中途覚醒だと思うんですが

かれこれ6年くらい

続いてます…不安

朝までぐっすり眠りたい悲しい



最近、てんちむさんのYouTube見て

てんちむさんって

最近自分で選択して

結婚せずにシングルマザーになった

そうなんですが、

恋愛してない時がないくらい

恋愛してたのに

今は恋愛したくないと思ってる

今がしあわせ

恋愛してる時の自分が嫌い

良い男性に会っても

恋愛したくないから

現れないでくれ!!!!

って言ってるの見て

めっちゃ共感しました赤ちゃんぴえん



私も昔は恋愛してないとダメ

ってくらいだったんですが、

正直、良い恋愛ってほぼしてこなかったんで…

恋愛してる時はむしろ辛くって

彼氏の連絡ずっと待ってたりとか

不安だったりとか

精神的に病んでたりして

恋愛してる時の自分が

大嫌いでした不安

いわゆるメンヘラってやつですね…笑



でも今は大好きな娘もいて、

毎週末娘と出かけるのが楽しくて

恋愛してないときが

こんなに精神的に安定して

幸せだなんて!笑

なんで昔はあんなに必死で

男を追いかけていたんだろう予防

学生の時から元旦那まで

本当に最悪な恋愛ばかりで

周りにも驚かれるくらいなので

いつかblogに書き残してみようかと指差し



自分を大切にしてくれない男を

必死に追いかけたって無駄無駄!

って昔の私に言ってやりたい泣き笑い

やっとそのマインドになれた~泣き笑い



てんちむさんが言ってたように、

もし良い人に出会っちゃって

好きになっちゃったら嫌だから

むしろ良い人現れないでくれ~!!

ってまじで思います泣き笑い

あ…そもそも私みたいなやつに

良い人なんか現れないか知らんぷり



この前コンビニのレジに並んでたら

前にいたおじさんが

振り返って何度も見てきて

気持ち悪いから

目が合わないように下向いてたら

@&#*~

って話しかけてきて

え???

って聞き返したら

奢ろうか?

でした。笑



私が持ってたの水1本泣き笑い

これ奢ってもらって

絡まれる方がもっと嫌なので

大丈夫ですと言ったら

もう振り向いてこなくなりました。笑



ただの奢りたいだけの

おじさんだったのか泣き笑い



良い人に出会うことはないけど

変な人にはよく絡まれる泣き笑い

悲しい。笑



夜中に何の話してんだ…

すみません、早く寝ます看板持ち

おやすみなさいふとん1