未だに入院生活で見たものたちを

引きずっていて…



先日娘が入院した時に

子供病棟に入院してたんですが

そこにはたくさんの入院している

子供たちがいて、

入院生活が長い子たちのために

出張で勉強を教える先生が来て

授業をしていたり、

プレイルームでは保育士の方と

子供たちが遊んでいたり

きっとこの子達も外に出て

思いっきり走り回ったり

学校でみんなとお勉強したり

そんなことが出来たら

どれだけ嬉しいだろうか

と考えたりしていたら

涙が出そうになって…



今こうして娘が健康に過していることが

奇跡のように感じて

当たり前じゃないんだと

思い知らされたというか。

分かっていたつもりで

全然分かっていなかった悲しい



とにかく元気でいれることに

本当に感謝しなければ

ならないなって悲しい



未だに心が痛んだりして

引きずってます泣き笑い



皆さんのブログを読むのが好きで

ちょくちょく覗きに来てますが、


ところでいまだに日韓カップル?

のカテゴリにいますが、

居座って大丈夫でしょうか驚き



これから先多分

私が韓国人の方とお付き合いしたりすることは

二度とないだろうし、

なんなら恋愛ネタも書くことなさそうだし泣き笑い



皆さんのブログ

いつも楽しみに見ています目がハート飛び出すハート

これからもちょくちょく覗きに

行かせてください目がハート飛び出すハート



そうそう!

先日娘と母と3人で

千と千尋の神隠しの舞台を

見に行ってきたんですが

本当に最高の公演でした赤ちゃんぴえん

母もえらく感動して

何度も見たいと言うくらいひらめき



娘にもこういう舞台だったりとか

色んな芸術に

触れさせてあげたいです飛び出すハート



また機会があれば見たいなぁ

とは言っても

千と千尋の神隠しの舞台は

本当に人気すぎて

チケット入手困難泣



なにかおすすめの舞台などあれば

ぜひ教えてください目がハート