とは言っても

別にこれといったことはないのですが…

最近自分でもちょっとやばいなぁ

と思ってることがありまして不安



1年ほど前に会社にアルバイトで入ってきた

大学生の男の子がいたんですが、

その子がたまたま小・中同じで

ご近所さんで、

就職先も決まり

先月辞めたんですね知らんぷり

で、最近

その子の幼なじみの男の子が

紹介で入ってきましたにっこり



顔は加藤諒に似てて、


良く言えば高橋文哉みたいなにっこり


仮に加藤くんとしますひらめき



私は加藤くんの指導係を任されてて

営業車に同乗して

一緒にいろんな所へ行くわけです。

まぁ、車の中で色々お喋りしてたら

どうも加藤くんの中で私は

親しみやすいいじりやすい人

になったようで泣き笑い

23歳というとんでもない若者に

35歳のおばさんが

いつもいじられてるわけです泣き笑い



気を遣われるより

その方が全然いいんですが指差し



で、その加藤くんが

23歳とは思えないぐらい真面目で

仕事熱心で

とにかく一生懸命やるんです。

私の知ってる若者はこんなんじゃない!笑

と思うくらい考え方とかが

しっかりしてて

仕事もよく出来てうさぎ



で、どんどん加藤くんと

話すのおもしろいなー!!

って思ってる自分がいて!!!!

恐ろしいじゃないですか!!!!!

23歳ですよ!!!!!

12個下!!!!!!!

自分ちょっと落ち着け?!?!

ないないないない!!!!!

と平静を保っているんですが、

加藤くんがこれまたえらく

人懐っこくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い

頼むから近寄らないでくれー!!!!

と心で毎日叫んでいるわけです。笑



さすがに12個も年下の子に

キュンキュンしてたら

やばいなって…

現実見ろ、私…



加藤くんも加藤くんで

恋人がいないらしいので、私が

友達紹介してあげよっか?

て言ったら

みにさんも独身ですよね?

とか言ってみたり、

〇〇さん(上司)が

海外出張で韓国行く時は

みにさん連れていく

って言ってくれてるんだよねー!

って言ったら

みにさんが韓国行く時俺も行きます

とか言ってみちゃったり、

もちろん、自惚れてないです!笑

加藤くんは全くその気ないし

私に懐いてくれてるから

そう言ったりするだけであって

そんなこと100、いや1億も承知の上で

言われたこっちは1人で勝手に

キュンキュンしちゃってるんですよ!!!!



あー本当にやめてほしい…

加藤くんの指導係から外してほしい不安

いま好きだとか恋愛したいとか

そういうのはないんですけど

あんまり懐いて近寄られちゃうと

勘違いして

好きになっちゃうかも

しれないじゃないですか?!泣き笑い

万が一好きになったところで

どうこうできる相手じゃないし泣き笑い

他の人は全然良いと思ってますが、

私自身はさすがに12歳下はないだろ

と思ってるので…

おいおいまて、

その前に相手の方からお断りだろ!笑





とにかくなるべく

親しくなりすぎないように

距離をおこうと

頑張ってるところです不安



私、自分から気に入ることって

あんまりないので

加藤くんみたいな存在は

珍しいです不安



そういえば、話はガラッと変わりまして

3月に娘と2人でUSJに行ってまいりました目がハート




娘は初めてのUSJで大興奮で

すんごく楽しかったみたいで飛び出すハート

連れて行けてよかったニコニコ

私も楽しかったから

また絶対娘とUSJに行きたい!!

お金稼ぐぞー!!!オエー