今日は韓国ドラマの

「愛と利と」

を見ながら

なんとも言えない気持ち?

感覚になって…



銀行員の恋愛模様

みたいな内容なんですが、

愛してるという言葉や

手を握るシーンを見て


私、男性とこんなことできるかな?

こんなふうに誰かを愛せるかな?


という感情に陥ってしまい泣き笑い



男性に対して不信感しかなくなってしまった

今、

男性に対して愛してるという

感情を持てるのか、

こうして手を握ったりできるのか

(今はスキンシップが気持ち悪く感じる)

愛とはなんなのか

と深く考えこんでしまいました無気力



恋愛してる時、

もちろん子供は1番大切で1番大好き

な存在に変わりわないんですが

自分の持てる愛情がMAX100%だとすれば

80%は子供で20%は恋人へ

いってたと思うんです。



なぜそう思うかというと、

恋人がいない今 

以前にも増して子供が可愛くて可愛くて

たまらなくて

大好きすぎて…



100%全てを子供に捧げられて

なかったのかなぁと思ったら

子供に申し訳なくなって悲しい



今は子供以外にこの愛を

分け与えられないし、

子供以外にお金使うのがもったいないし、

休みの日は毎日子供と遊びたい、

そう思います悲しい愛



恋人が出来たら

恋人にもお金使うことになるし

恋人との時間もつくらないといけないし

今はそこに価値を見いだせないというか…

単に好きな人がいないから

そう思うだけかもしれないけど、

以前はわりと積極的に

恋人を作ろうと動いてたけど

今は全くそんなことなくなりました泣き笑い



正直そんな今が

わたしは1番幸せです目がハート



でも一つだけ引っかかるのは

子供がお父さんという存在を

ほしいと思っていることと、

兄弟が居れば良かったなぁ

と思うこと。

こればっかりはどうしようも無いけど、

でも、そんな未来があっても

良かったけどなぁとは思う…



けど恋愛はする気になれない。笑

どうしたいねん泣き笑い



とくにオチはないですが、

ドラマを見ながら

高ぶってる感情を

バーっと書き出してみました。笑