吐き出すところがないから

ここで吐き出させてください悲しい



最近仕事(営業)で

担当地区が変わり、

上司と同乗して教えて貰ってるんですが

その上司と合わない悲しい



わたしはわたしのペースがあって

急かされたりすると

慌ててミスするタイプなので

慌てないようにいつも

落ち着いてやろうと心がけてるんですが

その上司はめっちゃ急かしてくるので

慌ててミスしてしまうのです悲しい



間違っているわけではなく

それぞれやり方が違うだけなのに

その人のやり方と違うやり方でやると

間違ってる、仕事出来ない

みたいな感じで言われて

超絶ストレスで…



私もその人のやり方に合わせないと!

と思うとその人の目が気になって

思うように動けなくなって

また仕事出来ないと言われ…



しかも私が悪い訳じゃないのに

何かミスがあった時は

わたしのせいだと上司に報告し、

何か問題がある度に

私に責任があるような言い方を

ずっとしてくるので私も、

自分が悪いのかな…

という考えに陥り

どんどんネガティブになり

自己肯定感が下がる一方悲しい



例えば私が1人でその人の担当地区を

営業回ってる時に

〇〇はもう行った?

と聞かれ、

すでに時間が昼前だったので

いえ、スケジュール的に

午前中行かなければならない所が

多かったので午後に行くつもりでした。

と言ったら

そこは午前中しかいないのに。

当然午前中に行くと思ってた。

って言うんです。

そんなことその人に教えてもらってないし

知らなかったし

午前中に行かなければならない

お客様なら教えておいてほしかった。

けど、その人は

当然午前中に行くものだと思ってたのに

行かなかった私が悪い

と言うんです。

教えてもらってもないのに

私が悪かったのかな…悲しい



その人と仕事してて

良いことがひとつもない。

自分の地区に戻りたいけど

そんなわがまま仕事じゃ通用しない。



もはや仕事辞めたいとまで

思い始めてます悲しい



その人が休みの日は

どんどん私に仕事お願いしてきて

休憩も取れないし

退勤時間になっても帰れないから

(一応私パートタイマー)

それを言っても

改善してくれない。

自分のことしか考えてないんだろうなぁ



愚痴すみませんでした悲しい

相談できる人もいないので

ここで吐き出させてもらいました悲しい