以前からハロートークしてるんですが、

定期的にメッセージやり取りしたり

することは全然なくて、

たまーに日本旅行に行く人から

質問のメッセージが来るんですニコニコ



質問して下さるのは全然いいんですが、

私自分の住んでる地域公開してるのに

日本に住んでいるというだけで

全然知らない地域のおすすめの場所やお店を

色々聞いてくる人は

なぜですか泣き笑い

それでも色々ネットで調べまくってしまう

私はお人好し…



今日も、

冬に阿蘇山に行くつもりだけど

雪は降りますかと言う質問が来て泣き笑い

知らねーよ!!!!!笑

でもそれも調べて教えてあげました真顔



そしたらその後にまた来たメッセージが

噴火についてだったので、

それも色々調べて伝えたら

この返事でイラッとしました泣き笑い


いや、もうほんとに知らねーよ泣き笑い

わたしは天気予報士でも

噴火予測できる人でもないんだわ泣き笑い

勝手に行ってきてくれ泣き笑い



だいたいメッセージ送ってくる方は

こんな感じだし、

お礼も言われないし…

自分でお節介しときながらイラッとしますね…笑



たまーにプロフィール欄で

旅行の計画は自分で立ててください

みたいなこと書いてる人がいますが

今なら気持ちが分かります。笑

こんなことでイラついてる私って

ほんとに小さい泣き笑い



あ、ちなみにこの質問して下さった方は

男性なんですけど、

まじでこんな男性とは

親しくなりたくもないなーと

年々男性へのハードルが上がってる

ぷらす

恋愛に興味が持てなくなり

一生恋愛と無縁になりそうです不安



でも、子供が自分の手から離れたあと

家で一人でいたら

寂しいだろうなぁ不安