先日、INIの木村くんとの

オンラインサイン会に当選して

1分間推しの木村くんと

ヨントンしながらサイン書いてもらう

という幸せな時間を過ごしたんですが、

ついにその時に書いてもらった

サインが届きました!目がハート



私の名前も書いてありましたが

消しました!

アイドルになるべくして産まれた人…飛び出すハート

カッコよすぎる…目がハート



最近洋服の青山の

イメージキャラクターにも

起用されまして、

そのためのNEWDAY

という曲がすごくいいので

お時間ある人はぜひ

聞いてみてください…目がハート飛び出すハート




そして23日から始まった

韓国マクドナルドとBT21のコラボひらめき






欲しいけど、買えない…不安

ということで、

オッパにお願いしてみることに…目がハート



フィギュア7点セットで

フィギュアだけ買えるやつは

4500円で高いと思ったので、

(どちらにせよ、このセットは販売当日に

完売してたそうです不安)

フィギュアが1つ付いてくる

ハンバーガーのセットで

ピンクのジョングクキャラクターか、

無ければ黄色のジミンキャラクターを

オッパにお願いしましたよだれ



普段マクドナルドとか食べない

オッパですが、

お願いしたあとすぐに

買いに行ってくれました悲しい飛び出すハート


ピンクか無ければ黄色だけで良いと

お願いしたんですが、



ハンバーガー8セット買った!!

と写真が送られてきました泣き笑い飛び出すハート



フィギュアを全て手に入れるために、

たくさんセットを頼んで

ハンバーガーは職場の同僚たちに

差し入れたそうです泣き笑い飛び出すハート



オッパどこまで優しいんだ泣き笑い愛



ちなみにこのフィギュア

すでにメルカリで23000円とかで

販売されてました…

恐るべし…