そういえば、先日オッパから

届いた中身たちを

紹介してみようかなーとひらめき


娘のFILAのジャケット!

オッパセンス良いから

いつも可愛いお洋服買ってくれます悲しい飛び出すハート

タグがついてて、

値段にびっくり…不安



アディダスの可愛いカバンまで

入ってましたひらめき


食べ物は私がお菓子だいすきなので

ほぼお菓子目がハート

左の方にある약과(薬菓)ってやつ

韓国の伝統的な人気のお菓子らしいですが

私全然知らなくて初めて食べて

めっちゃ美味しかったですひらめき

 

これは中の薬菓が一口サイズで


食べやすいし美味しいし 


お土産におすすめです!飛び出すハート




あと、オッパが엄아손がおいしい!


というので見たら、


明らかにホームパイと同じで、


中身も味もやはりホームパイでした指差し


韓国ではオンマソン(母の手)


と言うんですね~!


ホームパイとオンマソン


とにかく家庭的な感じを


表現したいんですかねひらめき


送ってくれたお菓子全部美味しかったです飛び出すハート



可愛いタンブラー目がハート

オッパはコップとかタンブラーとかも

可愛いの集めるの好きで

私にもプレゼントしてくれましたひらめき



オッパは靴とかフィギュアとか

可愛いインテリアとかボールペンとか

とにかく収集ぐせがあるようですあんぐり



恋人でもない私と娘に

こんなに良くしてくれるなんて

オッパだけだろうなー泣き笑い



オッパはポーランドへの

長期出張が確定したみたいで

短くて3ヶ月、長くて半年だそうですあんぐり

位置が位置なのでちょっと

心配ですが…

しっかりポーランド土産お願いしましたひらめき



オッパは自分の家がだいすき人間なので

出張に本当に行きたくないと

なげいております泣き笑い



オッパ家が大好きだから、

休みの日もほぼ出かけないで、

家で沢山育てている植物たちを

陽当たりのよいところに移して

お水あげて

大好きなアニメを見て

お料理して

お掃除して

洗濯して

本当に健全すぎる人です予防



そういえばオッパと付き合って最初の頃に

洗濯してくるねー!

と言って1時間ほど消えたときに、

洗濯機のスタートボタン押すのに

1時間もかかるんか?!むかつき

ってなったんですけど、

まさかの手洗いしてる写真送られてきて。笑

オッパの家には

ちゃんと立派な洗濯機があるけど、

洗濯機で洗うと服が傷みそうで

大切な服たちは

いつも手洗いするそうですあんぐり

オッパすげぇ…笑

それからは、オッパが洗濯してくる

と言えば

あ、手洗いしてくるのね

とちゃんと理解しました。笑

なのでいつも休みの日は

オッパは家事で忙しくしてます。笑



そんなこだわりの強いオッパなので

結婚したら大変そう~!

まさか洗濯手洗いで強いられたら

たまったもんじゃない。笑

なんて思ってたら、

僕は家事が好きだし、

出来る人がやればいいから

相手にやらせたりしないよー!

自分で言うのもなんだけど

良い旦那になると思う!笑

と言ってて

たしかにあのリンゴの皮むきスピードと

休日の健全さを見たら

良い旦那さんになりそうだなぁ

と思ったりひらめき



そんなオッパが

ポーランド出張に行く前に

一度会いたくて、

時間作って日本に会いに行くから

会うの考えてみてほしい

と言ってくれたので

オッパが日本に来たら

美味しいご飯でも食べに行こうと思いますひらめき



オッパとまた付き合うとか

そんなことはいまのところ

全くありえないですが、

あとから

逃した魚は大きかった~!

と後悔するかなぁと思ったり知らんぷり



とにかく今は全く恋愛する気ないので

オッパともこのまま

仲良い友達として

過ごせたらいいな~と思いますひらめき



そんな感じで最近の

近況報告でした飛び出すハート