みなさまお元気ですか?

お久しぶりでございます!ひらめき



おっぱと別れてからというもの、

毎日落ち込んで…

おらず、たのしく過ごしてます!笑



そんなおっぱからは

今でも相変わらず頻繁に連絡が来て

先日私と娘に

色んなお菓子や、娘には服まで

宅配を送ってくれました悲しい飛び出すハート



別れてるのに未だに

こんなに良くしてくれるのは

ほんとにありがたいですね悲しい



おっぱに何かされた訳でもないのに

急に恋愛したくないモードに入ってから

男の人がみんな

ヤリたいだけの雄

にしか見えない現象に

陥っております。笑

誰か助けてください不安



毎日、

だいすきだよ!

って言って

無性の愛で心から私を愛してくれる

小さな可愛い女の子がおりますので、

それだけで毎日しあわせですひらめき飛び出すハート

いつまでもこのまま

ママっ子でいてくれたらいいのに…赤ちゃんぴえん



ハロートークのほうも

写真は載せたいし、

それで写真にコメントして下さるのは

とっても嬉しいし楽しいんですけど、

メッセージが来るのが嫌で…

プロフィールに

メッセージはあんまり返事出来ないので

コメントでお話ししましょう!と、

ブスが勘違いすんなよ!

と思われたくないので、

柔らかく表現いたしましたひらめき



それでも

안녕하세용とか、

(個人的に、いきなりこの "용" 
送ってこられるの嫌い←笑)

뭐해요?

とか私がめーっちゃ嫌いな

タイプのメッセージしてくる人

ばっかりです予防

むしろ、そういう人たちだから

私のプロフィールの言葉も

読んでいないんでしょうけど…

(今日精神的に治安悪めです←)



あ、男の人嫌とかなりつつも、

しっかり推し活はしておりますひらめき



先日、まさかの

私の大好きなINIの木村くんとの

オンラインサイン会の

ヨントンが当たりまして…飛び出すハート



木村くんとビデオ通話で

お話し出来て、

もう幸せすぎて

一生この非現実的な世界で

生きていこうと決めました。笑

男性は推しのアイドルだけで

十分でございます…ひらめき




先日のアリーナツアー!

お母さんもINIのファンなので

娘をお父さんにお願いして、

お母さんと二人で

武道館行ってきました目がハート



そして、私が5年間も

韓国語を学ぶきっかけをくれたBTS目がハート

6年前に旦那さんと離婚して、

毎日憂鬱でYouTubeを漁ってた時に

オススメに出てきたBTS…!

初めてK-POPというものを聞いて

初めて韓国アイドルを好きになり

韓国に興味を持つきっかけをくれた

私の救いの神様のような存在目がハート



もちろん今も大好きで、

先日公開された

釜山での無料コンサートの映画を

見てきて、

早くまたBTSを見れる日が来たらいいなぁ

と切実に思いました悲しい飛び出すハート



今日は、オタク強めの

ブログになってしまい

申し訳ないです…不安