最近ケータイが

1日に数回勝手に電源が切れたり、

おっぱとビデオ通話しようもんなら

ケータイが熱くなりすぎて

強制終了させられたり、

まだ買って1年くらいなのに

寿命がきはじめていて不安



おっぱから電源切れるたびに

早くケータイ変えて!!

完全に使えなくなったら

もっと大変になるよㅠㅠ

と言われてたけど

あとでいっか~

と毎回後回しにしてたのですが、

先日もまた電源が切れて、おっぱに

もう~!!!!

まだケータイ変えないの!

と叱られたので、

ついにケータイ補償サービスに

申し込みしましたひらめき



申し込みが完了して、

明日には新しいケータイが届く

というところで…

まさかのまた電源が落ちて

今度は完全に電源が入らなくなりました不安



申し込み完了した直後に

それを見届けるかのように

ケータイが寿命を迎えた不安



でも新しいケータイはまだ届いてないし

おっぱに連絡できないし

というかケータイに全部

連絡先入ってるから

見れないから連絡先も分からず…

どうしようかと悩んでたら


そうだ!ハロートークがある!


と思い出して

昔使ってたケータイで

ハロートークをインストールして

ログインしてみたら出来た赤ちゃんぴえん飛び出すハート

使ってないけど

アカウント消してはなかったので

助かりましたひらめき

おっぱがわたしをフォローしててくれたので

それも助かりました赤ちゃんぴえん

ついでにおっぱが

全然ログインしてないことも

確認できて良かった。笑



ハロートークの方で

メッセージ送って

でもおっぱ全然既読にならなくて

もしかしてアプリ消してるかな不安

そうなるとおっぱとの

連絡手段がなくて困った…



と思ってたら

なんと電源が復活しました赤ちゃん泣き飛び出すハート



また使えなくなる前に!

と急いでおっぱに連絡


おっぱ!

新しいケータイ申し込んだ直後に

ケータイが壊れた!

今電源ついたけど、

また使えなくなるかも!


ケータイ申込んどいて良かったね!

毎日小言言い続けたかいがあった!


言うこと全然聞かなくてごめんなさい…笑

なんだかんだケータイまだ

生きておりますひらめき

今日届く予定なので、

また電源入らなくなる前に

届いて欲しいー!!!泣き笑い



新しいケータイが届く記念に

わたしがGALAXY使ってるので

日本にGALAXYのケースほとんどないだろうと

おっぱとお揃いのケースを

注文してくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート



日本に来る時に手ぶらで来るのが

嫌みたいで、

毎回日本に来てくれるだけで

感謝しかないのに悲しい



わたしが暖かい上着を

ほとんど持ってなかったので、

おっぱが上着を買って

持って行きたいと言ってくれて、

おっぱとお揃いの上着を

買おうとしてくれてたんですけど

わたしが着る服とは

あんまりジャンルが違くて…笑

贅沢ですけど

ちゃんと着ないともったいないから、

おっぱにいらないと断ったら

暖かいのに…赤ちゃん泣き

ととても残念そうにしてて、

その前にもわたしが最近また

ワンピースのアニメにハマりだした

という話をしたら

おっぱはフィギュア集めるの

好きなんですけど

家にあるワンピースのフィギュア

全部あげる!日本に持って行く!

と言ってくれたけど

正直家にそんなにフィギュア飾らないし

飾る場所もないから

1個だけもらう!

と言ったのに、

全部あげる!!!

と言うので、

遠慮とかじゃなくて

本当にいらないよ!

と言ってしまって

おっぱがシュンとしてました泣き笑い



色々プレゼントくれようとするの

すごく嬉しいんですけど、

日本に来た時も必ず

服とか靴とか何か買ってくれようとするので

申し訳ないので悲しい



なので今回おっぱが

ケースを買ってくれて

わたしもとても嬉しかったし

おっぱも嬉しそうだったので

良かったひらめき



たぶん以前ゲームの話になった時に

わたしが、

お金がなかった時に

3DSとかゲームソフトとか

大事にしてたギターとか、

お金になりそうなものは

全て売った

と話したら、

これからは

みにが欲しいものが

僕が全部買ってあげるから

心配しないで!

大事なものはもう何も

売ったりしなくていいよ!

と言ってくれたんです悲しい



だからきっと

色々と買おうとしてくれたり

あげようとしてくれるんですよね悲しい飛び出すハート

おっぱ本当に優しいなぁと

改めて思いましたひらめき

(なのに生理前はいつもおっぱに

イライラしちゃってて冷たくしちゃって

ほんとに申し訳ない無気力)