ワールドカップ

アジア勢が大活躍で

本当に嬉しいですね!!ひらめき



先日の韓国vsポルトガル戦は

オッパと一緒に応援しようと

言ってて、

12:00にお互い起きて

電話したりメッセージしながら

一緒に観戦しましたひらめき



最後の最後で

韓国がゴール決めた時は

大興奮のオッパから電話来て

ヤバいヤバいヤバすぎる!!!!!

と大騒ぎでした指差し



次の試合も

日本も韓国も勝てたらいいなぁニコニコ



オッパは電話してるときに

私の友達だよ!挨拶して~!

と突然電話かわったりするんですが

人見知り&コミュ障の私は

テンパって韓国語が出てこなくなり

先日もオッパの友達が

韓国来たら一緒にご飯食べましょう!

と言ってくださったのに

ありがとうございます

という何とも的外れな返事をしてしまい泣き笑い

まず挨拶するための

心の準備の時間をください不安



反対にオッパは

人見知り全くしないし

コミュ力が高すぎるので、

私が韓国旅行へ行った時も、店員さんに

この子日本から旅行に来てるから

美味しく作ってくださいね~ニコニコ

とか言って話しかけちゃう不安

わたしにはできない。笑

むしろ

話しかけないで~!

って思っちゃう不安



オッパの日本人の友達もみんな

オッパが日本旅行中に仲良くなった人で

居酒屋とかでたまたま隣の席で

話したりして

仲良くなっちゃうらしい泣き笑い

本当にすごいです泣き笑い



以前付き合う前に連絡してたとき

カフェにいたオッパが

日本人留学生っぽい人が隣にいる~!

って言うので、

日本語で話しかけてあげたら喜ぶかも!

って軽い気持ちで言ったら、

えー!そうかな??

と言って本当に話しかけてました。笑

本当に話しかけるとは思わなかったニコニコ



誰とでもおしゃべりできるの

すごいなぁ…

私もその能力少し分けて欲しい泣き笑い

営業してるのに

コミュ障なのでつらい泣き笑い泣き笑い



そういえば、

オッパの日本人のお友達に

オッパが最初、私とか僕

を使ってるのを聞いて

男なら俺って言わないと変だ!

って言われたらしくて

(そんなことないのに知らんぷり)

どう言うのが1番いいの?

と聞くので、

俺と僕でどっちが好きとかはないけど、

私の中で俺って言う人のイメージと

僕って言う人のイメージがあって

どっちのタイプの人がいいかって言われたら

僕って使うタイプの人のほうが好き!

と言ったら

次の日からは僕に変わってて

可愛いって思いましたひらめき飛び出すハート

白い服が似合うって言ったら

白い服もどんどん集めてて

オッパ素直ひらめき

なんだかすごく嬉しいですひらめき飛び出すハート



オッパが初めて

私の住む所へ来た時の写真📸