旅行最終日!

今朝はチェックアウトまで

部屋でみんなで隠れんぼしたり

猫と遊んだりして

ギリギリまで過ごしましたひらめき


それから、私が娘とよく行く

だいすきな場所へ目がハート


天気も良くて

本当にきもちがよかったですひらめき

オッパもとても気に入ってくれましたニコニコ



ここには水族館もあるので、

水族館にも行きました!

オッパは心配性なので

娘が魚にご飯をあげてる時に

水の中に娘が落ちてしまわないかと

ずっと心配してました泣き笑い

私のことも落ちるんじゃないか

って心配してて、

結局わたしも娘も

オッパに背中掴まれながら

エサやりしてました。笑



その後は、有名な海鮮丼屋さんへ目がハート

今回の旅行でも

オッパがホテルから食事から

全部お金出してくれていたので、

少しいいお値段の海鮮丼を

私がご馳走したかった!!



雰囲気も良くて、

ご飯もとってもおいしかったですひらめき



オッパは私がご馳走したことが

すごく嬉しかったみたいで、

本当にありがとう!!ニコニコ飛び出すハート

とすごく喜んでくれましたひらめき



すごく楽しい旅行だったんですが、

オッパに本当に本当に

申し訳ない気持ちで

いっぱいの旅行でもありました悲しい



というのも、

私が生理前のPMSがひどくて

気分がすごく落ち込んじゃうし

恋愛の好きって感情が

分からなくなっちゃうんです悲しい

(これ同じ方いますか?ぐすん)



ゆんの時も結構あったんですが、

今回の旅行がPMSで

オッパのこと好きか分からない…

旅行終わったら別れるって言おうかな…

って気持ちだったんです悲しい

これは正常な状態ではなくて

本当は好きなんですけど、

(生理来たらオッパにすごく会いたくなりました←)

PMSの時は

好きか分からないから別れよう

ってなっちゃうんですよねぐすん

恋愛もそうだし、

生きるのすら辛くなっちゃって

死んだらどうなるかな

とか考えちゃったり悲しい

(これ本当に治したい…)



それで今回の旅行の時

オッパが大好きだよって言ってくれても

あははは~って笑って

ごまかしちゃったし、

自分からくっつこうとしなかったし、

オッパがポッポしようとしても

避けたりして、

ちょっと素っ気ない態度を

してしまってて…悲しい

わざわざ日本まで来てくれてるのに

本当に今考えたら最低です悲しい



それでもオッパは

本当に良くしてくれて

何度も大好きだよって言ってくれて

本当に優しいです悲しい



そしてオッパを駅まで送って

その後ショックな出来事があり、

オッパが空港に着いて電話くれた時には

泣きながら電話しました不安