そういえばわたしは

韓国旅行に引き続き

色々やらかしました泣き笑い



別荘に行く前にBBQの材料など

調達してたんですが

オッパが塩コショウ探してて、

そんなに沢山使わないから

小さいやつでいいよって言うから

小さいのが目に入って、

これ!ってカゴに入れたんですひらめき



別荘に到着して、

オッパがBBQの準備してる時に

塩コショウの味見をしたら

すごく辛かったみたいで、

みに~!これ本当に塩コショウかな?

すごく辛すぎるみたい!

娘ちゃんが食べれないかも!

と言うのでよく見たら

ブラックペッパー

と書いてありましたにっこり


オッパごめん…

これ塩コショウじゃなくて

ブラックペッパーだった…
 

あ、そうなの?!笑

だからこんなに辛かったんだね~!

味見してよかったねニコニコ


オッパ優しい泣き笑い

なので、塩コショウを調達しに

車で10分くらいのマートに行き、

これが最後の買い物だよ!

本当にもう買う物ないよね?!笑

と言いながら買い足すもの買い足して

別荘に戻りましたひらめき



そして、BBQのときに使う

トングやランプとかは

私が袋に入れて家から

持って来てたんですが、

オッパがランプを付けようとしたら

付かない…


みに…

これ電池入ってないよ。笑


あ…

電池入れてくるの忘れた…無気力


再びマートへ泣き笑い

オッパにも娘にも何どもマートに行かせて

申し訳なかった泣き笑い



その後、私がトングやランプを入れて

持ってきた袋の中身を整理してたら、

新しく買っておいた

電池がでてきた…笑


オッパ…

わたし電池準備してきてたみたい…笑


みに~!!!!!笑


そう言って私のばかっぷりにも

全然怒らずにずっと笑ってくれて

本当に助かりました泣き笑い飛び出すハート

失敗してもそうやって

笑い飛ばしてくれるところ

本当にすきですひらめき



最終日へ続きます→