土曜日は娘も連れて

またショッピングモールへ!ひらめき

オッパが娘にもプレゼント買いたい

と言ってくれて

おもちゃ屋さんに目がハート



娘は前から欲しがってた

ねずこの喋るお人形即決でした指差し

6000円くらいしたんですけど、

オッパが

もうひとつ選んでいいよ!

と言ってくれて泣き笑い

でも、普段私からおもちゃ1個だけ!

と言われている娘は

もう1個を選べずに、

リカちゃんとかもいいよ

って言われても中々手が出せずに

結局300円くらいのシャボン玉

買ってもらってましたひらめき



だけどここでハプニング泣

まさかのねずこのお人形が不良品で

顔の一部がなかったんです泣



返品しようと言ったけど、

どうしても今ねずこを持ちたい娘泣き笑い

けど顔がないのは嫌だ

という葛藤があったみたいで

ついにしくしくと泣き出してしまい泣き笑い



慌てたオッパが、

もっといい物買ってあげる!

と言うけど、娘のテンション回復せず泣き笑い



結局娘のだいすきな

シナモロールの1番くじを見つけて

オッパに2回くじを引いてもらってから

少し機嫌治ってました不安

オッパごめんね泣き笑い



娘のだいすきなUFOキャッチャー

のゲームもして、

オッパ人生初のUFOキャッチャーで

娘の欲しがっていた景品を

ゲットできて、

飛び跳ねて大興奮でした。笑



それから、今日泊まる予定の

別荘でBBQをするので、

BBQに必要な道具も揃えて

いざ、別荘へひらめき




目の前に海があって

本当に最高のロケーションでした目がハート



お部屋の中に温泉もついてたので、

先に娘と2人で温泉入って

もどってきたら、部屋に猫がニコ


猫が来て、ニャーニャー鳴くので

オッパがご飯をあげたら

それからずっと居るそうですあんぐり



猫だいすきな娘は

もう喜んでずっと猫のそばを

離れませんでしたひらめき


温泉に入っている間に

オッパがBBQの準備を全て

してくれていました不安飛び出すハート



それから夜になって本格的にBBQ開始!


少し寒かったので

お肉焼けたら呼んであげるから、

それまで部屋で休んでてねニコニコ

と言ってくれたので

(手伝うと言ってもさせてくれない無気力)

お言葉に甘えてコタツで

ぬくぬくしてました目がハート



オッパはひたすらお肉焼いて

ほとんど食べれてなかったから

申し訳なかったです悲しい

娘と私のために本当に良くしてくれる

オッパに感謝しかない悲しい飛び出すハート



娘が寝た後に、

オッパとNetflixでも見よう!

と言ってたのに、

その日は疲れて

みんなあっという間に

眠っちゃいました泣き笑い