안녕하세요!

24日~27日まで

オッパが来日しましたひらめき



24日はオッパが21:00頃に

こっちに到着だったので、

その日はオッパを駅からホテルまで

送ってあげるだけで

娘とも簡単に挨拶するだけニコニコ



娘は恥ずかしがり屋の人見知りなので

オッパが話しかけても

ほとんど答えられずに

黙ってました泣き笑い



オッパは、

私が上手くやるから心配しないで~!

と言って、

根気強く娘にずっと話しかけてたら

娘も少しずつ打ち解けてひらめき

オッパがくれた服も気に入ったのか

すぐに着たい!

と言って袋すぐ開けて着てましたニコニコ


そして私にもプレゼントが悲しい飛び出すハート

コーチの袋を渡されて、

お財布買ってくれたのは知ってたので

本当にありがとう~!!

と言って受け取ったんですが

なんで袋2つあるか気にならないの?赤ちゃんぴえん

と言うので、

よく見たら袋2つあった!笑

気が付かなかった!笑



鍵などをつけるキーホルダー?

なんと言ったらいいんでしょうか?笑

とにかくすごく可愛い目がハート飛び出すハート



オッパいつもお金たくさん使ってる悲しい

本当に感謝しかないです悲しい飛び出すハート



わずか1時間くらいの間に

娘はすっかりオッパに慣れて

仲良くなってました!笑

本当に良かった目がハート



25日(金)は

娘を学校に送り出したあとに、

オッパと2人でショッピングモールにひらめき



オッパの恒例の

みににも何か買ってあげるから選んでニコニコ

が始まり予防

本当に欲しいものもなかったし

すでにコーチのプレゼントとかも

もらってたので、

いらない~!と言いましが

みにに何か買いたいの~!

ほんとにいらない~!

と押し問答がしばらく続き知らんぷり

これ可愛いね~!

とか言っちゃうと、

じゃあこれ買おう!!!

と言うので、

あとからはもう言わないように

しましたひらめき



オッパも可愛い服とか靴とか

買い物出来て満足そうでした飛び出すハート



それから娘の学校が終わる頃に

オッパを1度ホテルに送って

わたしは娘を学校に迎えにひらめき



それから、3人で夕食を食べに

オッパ念願のくら寿司へひらめき

くら寿司でいいのかな…?

と私は心配だったんですが

オッパはくら寿司に

大好きなメニューがあって、

また行きたかったみたいです。笑



夕食を食べたあとは

オッパのホテルに行って

3人で遊んでニコニコ

オッパが本当によく娘と遊んでくれて

娘もすっかりオッパ大好きになって

本当に嬉しかったです悲しい飛び出すハート



案の定、娘は帰りたくないと言い出しあんぐり

オッパもそれを予想して

娘が好きそうな

子供が遊べるようなホテルを

予約してくれてて、

私もそう言うかもしれないと思って

お泊まりセットを

車に乗せておきましたが、

大正解でしたひらめき



寝る時も、娘はオッパと寝たいと言うので

ダブルベッドが2つあるような

かんじだったので

オッパと娘が一緒に寝て、

わたしは1人で寝ました知らんぷり



娘の反応が心配だったけど、

オッパのことこんなに気に入ってくれて

オッパも娘に本当に良くしてくれて

心が暖かくなった一日でした愛