2日目は

ヒョクさんリクエストの場所に

連れていきましたひらめき

私がハロートークであげた写真

全てチェックして下さってて

あの時上げてた写真の場所に行きたいと

言ってたのでそこに行きましたニコニコ

私が書いてた言葉まで覚えてて

くださってて、

私のファンだと仰ってくださって

本当に嬉しかったですひらめき飛び出すハート



私の大好きな場所です目がハート



隣で写真撮りながら、

うわー!同じ場所の写真なのに

全然写りが違うー!!

写真本当に上手ー!!

って言ってくれて嬉しすぎて

こう撮ると良いよ!

なんて生意気にアドバイスなんか

してました。笑



そして、ヒョクさんが突然

みにに靴買ってあげる!

って言い出して泣き笑い

(ヒョクさんプレゼントするの好きなのかな…)



靴屋さんに行って

可愛いけどどうしようと

案の定私が悩んでたら、

これにしよう!!とまた強制購入泣き笑い

 
だけど、すごく可愛くて

とても気に入ってます飛び出すハート

まだ買ってあげる!選んでいいよ!

と言われたんですけど、さすがに驚き

もう本当に大丈夫!!

と言って断りました驚き



かなりお金使ってくれてるけど

大丈夫なのかなと思って

心配してたんですけど、

ヒョクさんが毎月いくら稼いでるのか

っていうのを教えてくださって

高給取りな方でした驚き

でも、夜23:00位まで

会社に残って仕事されてる時もあるし

本当に大変そうです悲しい



何から何までお金出してもらってたので

夕食は私がご馳走するつもりで

お寿司屋さんを提案したんですけど

そのお寿司屋さんは安くはなくてあせる

ヒョクさんが

みにが払ってくれるのに

遠慮して食べれないから、

それならくら寿司に行こう

あんぐり

いや、くら寿司美味しいけど

さすがにヒョクさんにくら寿司

ご馳走するのは申し訳なくて泣き笑い



ヒョクさんがお金出すなら

そのお寿司屋さんに行ってもいいよ

と言うので、

これ以上ヒョクさんにお金使わせるの

申し訳なかったので

本当にくら寿司行ってきました。笑



でも、ヒョクさん日本旅行に行ったら

必ずくら寿司に行ってたってくらい

くら寿司が大好きだそうですひらめき



次の日はヒョクさんが

韓国に帰る日でしたが、

先週の韓国旅行でも娘を

両親にお願いしてたし

娘に申し訳なかったので、

ヒョクさんにも申し訳なかったけど

元々その話しをしてて、

もちろん大丈夫!

と言ってくださってたので

最終日はお会いすることなく

お見送り出来ませんでした悲しい



そして、実はヒョクさんから

告白を受けておりまして泣くうさぎ



韓国旅行に行った時も

私が日本に帰る時に1度言われて断って、

ヒョクさんが日本に来てからも

何度も付き合って欲しいと

仰ってくださって悲しい



ゆんと別れてまだ9ヶ月くらいしか

経ってなかったし

恋愛するの怖いってなってて、私が

恋愛して傷付くのが怖いから

付き合えない

って言った時になんか急に

バーッと涙が出てきて泣き笑い

(メンヘラじゃないです⟵多分)



そしたら、ヒョクさんが

すごく辛かったんだね。

本当に今までたくさん大変だったね。

みには絶対幸せにならないと

いけない人だと思ってるし、

絶対幸せになって欲しいと思ってる。

そのために、俺は

みにのこと本当に大切にするし

俺が幸せにしてあげたい。

みたいなことを

ずっと泣いてる私の背中をさすりながら

言ってくださって

さらにバーッと泣いて泣き笑い



気がついたら

付き合うことにうんうんと

頷いてました爆笑



ヒョクさん本当に優しいし

ステキな人だし、

私は好きになる速度が遅いタイプですが

きっとヒョクさんのこと

好きになるだろうなぁって

思ってたので、

まさかお付き合いすることになって
 
やっぱり嬉しいですひらめき

 

こんな私なんかのこと

好きになってもらえるなんて

本当に本当に有難いです悲しい飛び出すハート



みなさま、これからも

温かく見守って頂けると嬉しいです悲しい飛び出すハート