2日目は朝から南浦洞にある

有名なナッコプセを食べに

行きましたが、

24時間営業って書いてあるのに

何故か閉まってる泣き笑い



なので、トーストの屋台が出てたので

それもすごく食べてみたかったので

トーストを食べましたひらめき飛び出すハート





たっぷりのバターで

卵を焼く姿だけでもう

美味しいのがわかるひらめき

途中わたしの不気味な笑い声が

しますが、お気になさらず!笑



それから、カフェでコーヒー飲んで

少し休んでから、

ケーブルカー乗りに行きました目がハート




これが本当に楽しかったですひらめき飛び出すハート



これが出発する時

けっこうスピードが出るんですが、

私がジェットコースターとか

そういうの乗れなくて、

最初のスピードにびっくりして怖くて

こわいいいいい!!!!

って叫んでしまったら、

相乗りしていた60代くらいのご夫婦に

笑われてしまいました知らんぷり



上に着いたら

色々食べ物を売っていて、


ヒョクさんに何か食べる??

と言われてわたしが選んだのが


またタンフルwwww

多分ヒョクさんはえ?!と思ったと思うけど

食べたいもの食べていいんだよ~!

と快く買ってくれました泣き笑い



でもこれアイスタンフルだったらしく

歯が折れそうなくらい

固かったです予防



それから、ヒョクさんが

しんせげアウトレットに連れてってくれて

私の分と、娘の分と

欲しいもの買ってあげるから選んで~ニコニコ

と言ってくださって、

ラルフローレンで

娘の服を買ってくれました不安

私がいつも買う服の5倍くらいの

値段でした…笑



私にも服を買ってあげたい

と言ってくれるんですけど、

私選ぶのにめっちゃ時間かかる人間で

なかなか買いたいもの見つけられなくて

買わなくていいって言ったんですけど

どうしても買いたいと泣き笑い




それで、旅行に持ってきてたカバンが

中が破れてしまってたので

カバンを買おうとなったんですが、

ここでも選べず…笑

可愛いなぁと思うカバンがあって、

これにしようかなぁどうしようかなぁ

と悩んでたら

これ買うよ!!!!!

と強制的にレジに連れて行かれました。笑

決して安い値段じゃないので

申し訳ないけど

本当にありがたかったです悲しい飛び出すハート



わたしかなりの優柔不断なので

ヒョクさんの性格に

めっちゃ助けられましたひらめき



それから、ヒョクさんが

ショッピングの前に

お昼ご飯に計画してくれてたお店は

私もヒョクさんもお腹すいてなくて

行けなかったので、

買い物して

デパートの中で韓定食を食べて、

ヒョクさんが計画してくれたカフェには

必ず行きたかったので、

ご飯食べてカフェに出発ひらめき





外の海を見ながら

最高のロケーションでした!!目がハート



それから、20:00にヒョクさんの

お友達に会う予定だったので

西面の方へ!!



長くなったので、続きますひらめき