そういえば、

一日目カバンを受け取り

空港から帰ってきたあとに、

ヒョクさんが南浦洞の中に

ホテルを取っててくださったので

南浦洞見物しました!ひらめき


日本の建物かわいい飛び出すハート






それから、屋台で夜食も食べてひらめき



このタンフルめちゃめちゃ

美味しかった!!!!


この桃のジュースも

美味しすぎた目がハート飛び出すハート



私があれ食べたい!!って言うものが

甘いものばっかりだったので

子供みたいって言われました泣き笑い



私のケータイの充電がなくて、

写真撮れなくて

ヒョクさんがケータイ使っていいと

言ってくれたので、

ヒョクさんのケータイで

写真撮りまくってたら

容量が足りなくなってしまいました。笑

ヒョクさん、何から何まで

ごめんなさい…不安


わたしのケータイが

ちゃんと充電できてるのか

心配で確認するヒョクさんひらめき



私が韓国来る前に

ぎっくり腰になってたので、

私が荷物を持たなくていいように

わざわざ大きなリュックを持ってきて

私の荷物全部それに入れて

持っててくださりました悲しい飛び出すハート



ヒョクさん本当に優しかったですひらめき