無事釜山旅行に行ってきました~!

ハプニングがあり

ある意味記憶に残る旅行になりましたあんぐり

これから少しずつ釜山旅行のことを

書いていきたいと思いますひらめき



一日目は16:00頃に金海国際空港に到着して、

無事ヒョクさんと初対面を果たしました!

ヒョクさんが美味しいお店を

沢山知ってる友達に

デジカルビが美味しいお店を

教えてもらったそうですが、

あまりにお店の見た目が古いから

私にそれでも大丈夫か確認してから

行けと言われたらしく、

私は全然大丈夫なので

そこに食べに行ったら

お友達がそう言ってた意味が

すこ~しだけわかりましたひらめき


なかなか知ってる人じゃないと

分からないような場所にありましたが

やはり美味しくて人気店なのか

17:00頃にもかかわらず

沢山人がいました!ひらめき


デジカルビは

お肉がめっちゃ柔らかくて味付けが本当に

美味しかったです!!

そして、以前된장국を食べた時は

あんまり美味しいと思わなかったんですけど、

ここの된장국は

最高に美味しかったです目がハート

大満足の韓国一食目でした飛び出すハート



そのあと、カムチョンムナマウルの

夜景を見に行ったんですが、

ここで緊急事態発生です不安



ヒョクさんに夕食をご馳走になったので、

私がカフェをご馳走するつもりで

カバンを取ろうとしたら、ない…

カバンがどこにもない不安



空港に着いた時、

ヒョクさんが全部荷物もってくださって

車に入れてくれたんですけど

カバンが見当たらない不安

そのカバンには財布もパスポートも

キャリーケースの鍵も

とにかく大事なものがすべて入ってる…

ヒョクさんもめっちゃ慌ててて、

探してくれたんですけどどこにもなくて不安



ヒョクさんの記憶では

私のそのカバン自体

見た記憶が無いかも…って言ってて不安



日本に帰れないかもと思って

本当にこの時は絶望というか

終わった…って感じで

色んな考えぐるぐるしてたんですけど

私以上にヒョクさんがもっと

慌ててて、

急いで空港の紛失物保管センターに

電話してくれて、

その時ヒョクさんもテンパってて

声震わせながら

電話してくれてました不安

(ヒョクさんほんとごめん…笑)



そしたら、なんと

私のカバンが届いてました泣き笑い

私空港のどっかに

カバン置いてきてたみたいです泣き笑い

そんな大事なカバン置いてくるとか

最高にあほすぎる…



ヒョクさんとずっと連絡とってるときに

私がよく忘れ物とか、

物をどっかに置いてきちゃう

って話をしたことがあって、

こういうことなんだね…

よく分かった…笑

と言ってました泣き笑い



荷物預かっててくれる

との事だったので、

せっかくカムチョンムナマウルまで来たし

夜景だけ見て行こうとなり、

本当に安心して夜景を楽しめました泣き笑い


 そしてまた空港へ…笑

近い距離ではないから

本当にミアネすぎました…不安



ヒョクさんは何も悪くないのに

俺がちゃんと気付かなかったから

ごめんねって言ってて

申し訳なさすぎました本当に泣き笑い



そして空港で無事にカバンを受け取り、

届けてくださった優しい方に

カムサハムニダのお礼の電話をして

事なきを得ました赤ちゃん泣き



本当に良かったー!!!!

カバンなくなったときは

まじで死ぬかと思いました不安



その後は私にカバンを持たせるのが

心配だと言って、

ヒョクさんがずっとカバンを

持っててくれました。笑

大丈夫だと言ったんですけど、

自分が持ってる方が安心するから

頼むから持たせてくれって泣き笑い

(ヒョクさん本当にごめん。笑←2回目)



この日はもう時間も遅かったので

ホテルまで送ってもらい、

ヒョクさんは私のホテルから

車で5分くらいのホテルに

泊まったみたいですひらめき



そんな感じで

とんでもない旅行の始まり方に

なってしまいましたが、

カバンが返ってきたことも

奇跡だしむしろ運が良かったかなと悲しい飛び出すハート



2日目に続きますひらめき