先日、娘ちゃんのお誕生日でした!ひらめき飛び出すハート

娘が寝たあとに、

せっせと飾りつけしてましたニコニコ



娘はシナモロールが大好きだから

シナモロールで溢れてます。笑



朝起きてきて

うわ~!と喜んでくれましたが、すぐに

あれとあれ貰っていい???

と飾りつけをはがして

なにやら手元に持っておきたい模様。笑

なので、誕生日のお祝い

終わるまで待ってくれ~!!

とおねがいしました看板持ち



ヒョクさんもプレゼントを送ってくれて

私がすでにケーキ予約してたので

アイスを送って下さりました目がハート飛び出すハート


サーティワン~!!

本当にありがたいですね悲しい飛び出すハート



オーダーでシナモロールのケーキを

お願いしてたんですけど、

5000円しました泣き笑い

ケーキってほんと高い泣き笑い



なんだかんだ韓国に行くまで

1週間になりました!!!

準備できてないものないか

ずっと不安です泣き笑い

K-ETAも申請したし、

Q‐codeも発行したし、

MySOSも青になったし…

あとは韓国へ行ってPCR検査受ければ

大丈夫なはず!!

と思ってたら、10月からPCR検査も

不要になって、

実質ほぼコロナ前と同じように

韓国に行けるようになりましたね飛び出すハート

本当に嬉しい~悲しい飛び出すハート



ヒョクさんが全部旅行プランを

立ててくださってますが、

本当に楽しそうなスケジュールなので

楽しみです~目がハート飛び出すハート



…なのに、先日初めてのぎっくり腰に

なってしまい、

しかも生理も旅行と被りそうで、

何かと体調が不調なので

ちょっと心配です泣き笑い

生理の時の症状は

軽い方なので大丈夫ですが、

(誰も知りたくない生理事情⟵)

なによりぎっくり腰早く治ってくれ~泣き笑い