ソウル行きを突然釜山に変えたり

なんだかんだありましたが

ヒョクさんが全て計画してくれてるおかげで

釜山にさえ行ければいいので

本当に気楽に行くことができて

本当にありがたいです目がハート



韓国に行ったら写真撮りたい

とだけ伝えたので、

あとは全てヒョクさんが

計画してくださっていますひらめき

昨日ついに完全体の

修学旅行のしおりのような

計画表が送られてきましたひらめき



わたしが以前ヒョクさんに、

あのアプリで女の子の友達を作るのが

すごく難しい

と話したことがあったんですけど

それを覚えててくださって、

ヒョクさんの大学の後輩の女友達に

みにの話をしたら

すごく会いたがってるんだけど、

良かったら2日目の夜に

一緒にお酒飲みに行く?

みにさえ良ければ!!

との嬉しすぎる提案をうけまして目がハート飛び出すハート



ヒョクさんのお友達を

紹介して貰えることになりましたひらめき

本当にすごく楽しみです目がハート飛び出すハート



ヒョクさんのお友達は

男友達もみんな興味津々らしくて

ヒョクさんが日本人と会う

と話したもんだから

みんなその日本人を紹介しろと

騒ぎ立てているそうですひらめき



ヒョクさんが

いかに友達たちに好かれてるのか

改めて感じましたひらめき

本当に優しくて良い方なので

みんなに好かれそうな感じ!ニコニコ



今はもうただただ時間が過ぎるのが

遅く感じて

早く韓国行く日になってくれー!

って感じですあんぐり



ヒョクさんが今回紹介してくれる

女友達さんは旦那さんがいるらしく、

私とその子が仲良くなって

予定さえ合えば、

そのご夫婦とヒョクさんと私と

みんなで遊んだり出来たらいいね

と仰って下さってて、

そんなの嬉しすぎて楽しみすぎて

そのお友達さんとも仲良くなれるように

韓国語勉強のモチベーションも

さらに上がりましたひらめき飛び出すハート



韓国人のお友達が増えたら

本当に嬉しいな~~目がハート