明日ハングル能力検定がありますね!

受ける方もいらっしゃるんでしょうかひらめき

私は準2級に申請してたんですが、

お母さんと推してるグループのINI




お母さんがCD70枚買って笑

しかもお母さんは応募券の為じゃなくて

ランキングを上げてあげるためにだけに

CD買ってて、(ホントすごい)

応募券は私にくれたんです悲しい飛び出すハート

そしたら、オンラインハイタッチ会が

見事当選してあんぐり飛び出すハート



それが、そのハングル能力試験と

日にちが被ってたので

お金払ってたけど、

試験はまた次受けようと思って

捨てるつもりだったんですよね不安



そしたら、まさかの昨日

わたしの推しの木村くんが

コロナに感染してイベントが中止に不安



ということは

試験受けれるね?ニコニコ

でも、全然勉強してないけどね?ニコニコ

って試験前日に大慌てしております不安



準2級ともなると、

ちゃんと勉強しとかないと

分からない単語とかが多くて悲しい

韓国語教室の先生には、

今の実力がどれくらいか

試してみるだけでもいいんじゃない

って言われたんですけど

6000円払ってるんで…

どうせ受けるなら受かりたい泣き笑い



完全に今日は一夜漬けになりそうな

予感…

といいながら勉強しない予感…



そういえば最近はアプリで

とても会話のテンポが合う人に会って、

その方はカナダに住んでる

韓国人の方ですが

話も面白いし

メッセージも丁寧だし

とても話しやすくて

3週間ほど毎日お話してますひらめき



顔も見たことなかったのに、

なぜかその人(という認識)が

私のおしりにタッチして

私がめっちゃ怒った

という夢を見まして。笑

その話をしたら、調べてくれて。笑

なんか警告の意味がある夢らしくて

気をつけてくださいね!!

って言われたけど

何に気をつけたらいいんだ?笑



カナダとか行ったこともないし、

どんな場所か知らないので、

最近はその人が送ってくださる

街の風景だとかスーパーに売ってる食べ物だとか

そういう写真を見るのが

楽しみですひらめき飛び出すハート

私が写真見るのが楽しいので、

その方がたくさん写真と、

その写真ひとつひとつにコメントを

つけて送ってくださるんですが、

この前新着メッセージが73件ってなってて

え?って声出ました。笑

でも、写真は嬉しいひらめき



私も色んな国に

行ってみたいな~指差し飛び出すハート