ハロートークでメッセージが来た方と

普通にメッセージしてたんですが、

とつぜん


実は、みにさんのこと知ってます!


と言われて不安

その方も以前お話したことがある方のようで

2019年頃メッセージしてたそうで不安

さ、3年前…

全く覚えてない…

しかも相手の話によると

LINE交換したけど

私にブロックされたみたいで…

覚えてないし、気まずい。笑



みにさんは僕のこと覚えてないと思いますけど

僕はみにさんのこと忘れてないです!


って言われて、

ちょっとこわい…ってなりました泣き笑い



なんでみんな覚えてるの?笑

ってかなんで写真ちがうのに

分かるの??泣き笑い

わたし何百人とメッセージ

してたわけでもないのに、

なんでこんなに数年前に話してた方から

メッセージくるんでしょうか?笑



本当にすごい泣き笑い



その方は6月に私のお隣の県で

就職されるそうなんですが、


日本に行ったらお会いしたいです!


と言われたけど


人見知りもあるので

すごく仲良くなった人じゃないと

会うのは難しいです


と丁重にお断りしました泣き笑い



昔話してた人 

みたいな検索機能でもあるんか?あんぐり



仲良くもないのに、

とつぜん個人的なSNSを聞いてくる人とか

電話しましょ!

とか言う人はみんな断ってます不安

前回の以前おはなししてて

またメッセージ下さった方とは

けっこう仲良くなって

たくさんおはなししてますけど、


みにさんは警戒心が強いです。笑


って言われました不安

警戒心、あっても損はないですよね?!笑