ホワイトデー✨ | ももりんLOVEりんですっ

ももりんLOVEりんですっ

私の日常や、趣味について\(^o^)/

めっちゃ多趣味です!笑





今やってるゲーム、アイドリッシュセブンでのホワイトデーオーディションIDOLiSH7四葉環くん2枚引けてソッコーで覚醒出来た( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

始めてまだそんなに経ってない初心者🔰なんだけど、とっても楽しいです❤

IDOLiSH7環くんが推しです❤ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

あとやっと初めて!!!天くんの覚醒にも成功した〜✨

他のキャラの覚醒はちょいちょい出来てるのにこの推しの2人は中々揃わなくてね…(;_;)

やっと出来ました…!!(感動)


そんなワケでTRIGGERは天くん推しです(*´3`*) ♡

天くんからアイドリッシュセブンに入って行きました………(結局はTRIGGER箱推しなんですけどねあせる)

友達に勧められて見事にハマりました…ラブ
中々チョロいですね😇単純すぎなの私…って感じです( ˆoˆ )♡(分かる人には分かるネタ)


あと百くんと棗氏もゲット出来たよ\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////\\\└('ω')┘////







初心者🔰すぎてストーリーもまだまだ途中までしか(3部のわりと最初の方まで)読めてないんだけどゆっくり楽しませてもらってますチュー



なんかこの流れならツキパラ。でけんちゅけ引けるんじゃないか!!!?って思ってやったら10連でもホワイトデーカード全く出なければ☆4すら出なかったのでちょっと運を使い果たしてしまいましたね………


果たしてイベント期間内にけんちゅけはゲット出来るのか!!!!!!!!!?!?!?





多分出来ませんあせるあせる(ネガティブ)

ていうか無課金なのでジュエルありませんニコニコ

あ!あのアイナナも無課金であれだけゲット出来ましたよウインク


八重樫、舞い降りる(舞い降りない)
↑(君、舞い降りる風←)


どうかお願いしますん~〜しょぼんしょぼんしょぼん

最近なぜかすごくけんちゅけブームが来てて、このタイミングでけんちゅけイベントカードとしてやって来たので………w

ていうかGrowthも箱推しですウインク
いちばんはコウくんなんだけどねビックリマークビックリマークビックリマーク照れ

GrowthということはSolidSQUELLも箱推しなんですョ……(小声)

後続ほんとに皆好きすぎて……グッズとかしきりつは買うとして他の子たちどうするキョロキョロ!?っていつもなっています……笑

そりくべはまとめて箱買いしちゃうことが多いですチュー全員好きなので、誰が出ても当たりなのでお願いラブラブ里津花ちゃんしーくんいることが大前提ですけどね!!!!


とかなんとか言ってアイナナのガシャの報告のつもりが思いっきり話変わってしまいましたね……ショボーンアセアセ

まぁ主にやっているのはその2つです照れ!!

他にもMステとかサンリオ男子とかダメプリとかインストールしてるけどほとんど進められてないので……びっくりアセアセ


ツキパラ。とアイナナにお熱なももりんでした!!!!以上!!!!

(話題変わりすぎたので強制終了←)