とっくに明けました。おめでとうございます。

そろそろブログ復活させなくちゃーと思っていて、
こたくんの誕生日がちょうどいいタイミングだと思ってた…のに!!
今日まで来てしまいました(^o^;)

MADEちゃんのブログテーマも追加したいし
書きたいことはいっぱいあるので
ゆるーーーく再開したいと思います☆

今日は仕事終わってTwitter開いたら世界が回っててびっくり!
キンプリデビュー!!おめでとうございます!!\(^o^)/

Jrの密着番組で本番前におなかいたくなってた岩橋くんがデビューかぁ…
(私の中で岩橋くんはいまだに「お腹いたい子」)
私がガンガン通ってたころのSHOCKに出てた岸くんにも頑張ってもらいたい!

キンプリのユニット結成のときにはいろいろあっただろうけど、KingとPrinceのユニット自体はバラバラにならず、片方じゃなくてどっちもデビューできたことは良かったね、と思う(*´ω`*)キンプリ担じゃないから該当担さんがどう感じているかはわからないけれども。。

久しぶりにフレッシュな若手世代のグループのデビューで素直に応援したいなって思ったよ☆
彼がパーソナリティを務めると必ずわいてくる

翔さんの募金列で握手しない件

私も過去に芸能人と握手できるかも!って募金列に並んだことあったし、
たとえ動機が握手であっても、今まで募金という行動に移さなかったひとがそれをきっかけに募金してくれるのならそれも正解といえるのかもしれない。

でもそれは本当の意味で、24hTVの趣旨を理解したうえで、募金に協力してくれているということにはならないってことを翔さんはいいたいのかなぁって。。

きっとあの番組がお涙頂戴のパフォーマンスだっていろいろ言われてることも承知なんだろうな。
今回の企画で、自分の親族が取り上げられたときに「恥ずかしい限り」って言ったのを聞いて思った。
彼らが大きくなってからは特にだけど、嵐だから、櫻井だからってもてはやされることも多いけど、それを知ったうえで伝えよう、自分を貫こうとしてくれているんだよね。

翔さんの考えがいい、悪いとかじゃなく、一個人の思いとして尊重したいなっていう、しがない櫻井担の思いです。。

24時間、お疲れ様でした!

久々のブログ更新がこんな内容なのもなんだかなぁ…ですが、

嵐のチケット転売で逮捕者がでた件。

あの人の手口がまさにコレ!というか

やりとりしたクロサギ野郎があの人本人だったので、改めてここにあげておきます。。。

 

あー。思い出しただけでも腹がたつ。。。

がっつり制裁を受けてもらいたいものです。