Sweet rock★ -9ページ目

酢豚、めっちゃ美味しかった(*^^*)

酢の加減といったら最高☆★

さすが!ウチやわ(^-^)


今度は…魚を使った料理やなぁ↑↑


そうや!

ウチの、鶏の唐揚げ食べたらねっ…
絶対みんな、ほほ笑む自信がある!

そっ☆
居酒屋とか、お店で食べる唐揚げより、めっちゃ美味しいと(*^^*)
味付けが最高なんよ↑
ちょっと自慢(^O^)ノ


あとは、豚の角煮☆★
美味しいけど、まだ研究する!

白菜とネギの鶏豆腐煮風~(笑)

これたまらん美味い★


料理は、大好きやけね↑


話出したら、音楽の次に止まらん!(笑)

酢豚

08-11-09_002.jpg
酢豚作るぞおー★


今日は中華料理の日!!

コーヒー

08-11-09_002.jpg
飲んでます☆


やっぱ朝はコーヒー☆

昼もコーヒー☆


夜もコーヒー☆


飲まないと気がすまない(((・・;)


ブラックが好みです(´∀`)


そして彼氏待ちなリ-ン★です♪


ってか,出会いとか良く分かんないのが,アメンバーなって☆ってメールが来るんですけど…
皆さんは来るんですかね?
だいぶ困ってるんだなぁー(((^^;)

出会いとか別に求めてないからぁー(;_;)ノ