エディア
サラ・マクラクランさんの曲・・・
Adiaって曲があるんだけど…
めっちゃいい曲なんよねっ!
ウチの大好きなAvrilもライブで歌ってるみたいで!
凄くいい曲ですよっ。
やっぱピアノとギターのコラボは最高やね★☆
ピアノ、もっと練習ぢゃ!!
そして…ギターも(((^^;)
あぁ~歌いたくなってきた!!(笑)
彼氏がよく聞いてる
ブリンク182…
もう解散したみたいやけど、まぢドラム半端ないくらい上手い!!
やっぱ叩けるだけが凄い事じゃない!
音も良くないと!
まぁ、音とか関係なしに、ドラム叩ける人はウチからしたら皆すげー(笑)
Gt・VOの人も凄いよ!
つか3人とも凄い!(笑)
後は…
密かに,高校時代から応援してる…
んー名前出したら悪いか(((・・;)
今は,SELLY?あってるかな?
のベーシストらしいぢゃん♪
ウチも頑張ろう!って思ってたけど…
結局,がんばらないままで今に至るんだなぁー
ステージに上がる喜びとドキドキ感?たまらーん(;_;)
もっと歌いたくなってきたぁー!
あぁーーーー!
Adiaって曲があるんだけど…
めっちゃいい曲なんよねっ!
ウチの大好きなAvrilもライブで歌ってるみたいで!
凄くいい曲ですよっ。
やっぱピアノとギターのコラボは最高やね★☆
ピアノ、もっと練習ぢゃ!!
そして…ギターも(((^^;)
あぁ~歌いたくなってきた!!(笑)
彼氏がよく聞いてる
ブリンク182…
もう解散したみたいやけど、まぢドラム半端ないくらい上手い!!
やっぱ叩けるだけが凄い事じゃない!
音も良くないと!
まぁ、音とか関係なしに、ドラム叩ける人はウチからしたら皆すげー(笑)
Gt・VOの人も凄いよ!
つか3人とも凄い!(笑)
後は…
密かに,高校時代から応援してる…
んー名前出したら悪いか(((・・;)
今は,SELLY?あってるかな?
のベーシストらしいぢゃん♪
ウチも頑張ろう!って思ってたけど…
結局,がんばらないままで今に至るんだなぁー
ステージに上がる喜びとドキドキ感?たまらーん(;_;)
もっと歌いたくなってきたぁー!
あぁーーーー!

