Sweet rock★ -10ページ目

レッツゴー

08-11-08_002.jpg
今からデートに行くのだ☆(笑)


って言ってもすぐ家に行って
ご飯作るんやけどね

エディア

サラ・マクラクランさんの曲・・・

Adiaって曲があるんだけど…
めっちゃいい曲なんよねっ!

ウチの大好きなAvrilもライブで歌ってるみたいで!

凄くいい曲ですよっ。

やっぱピアノとギターのコラボは最高やね★☆

ピアノ、もっと練習ぢゃ!!

そして…ギターも(((^^;)


あぁ~歌いたくなってきた!!(笑)


彼氏がよく聞いてる
ブリンク182…
もう解散したみたいやけど、まぢドラム半端ないくらい上手い!!
やっぱ叩けるだけが凄い事じゃない!
音も良くないと!

まぁ、音とか関係なしに、ドラム叩ける人はウチからしたら皆すげー(笑)


Gt・VOの人も凄いよ!


つか3人とも凄い!(笑)


後は…

密かに,高校時代から応援してる…
んー名前出したら悪いか(((・・;)

今は,SELLY?あってるかな?
のベーシストらしいぢゃん♪


ウチも頑張ろう!って思ってたけど…
結局,がんばらないままで今に至るんだなぁー


ステージに上がる喜びとドキドキ感?たまらーん(;_;)


もっと歌いたくなってきたぁー!



あぁーーーー!

なんだなんだ…?

08-11-07_001.jpg
今,家に帰ってきたら…

ミニパトが居るぢゃないですか!

事件か?


勝手な推測やけど

4階?5階?のお宅に
何者かが侵入したらしい!

ドアノブとカギを
今どーにかしよるみたい!
凄い音がウチの家に
響いております(((^^;)

若干…迷惑ですねっハイ。


にしても,ミニパトって
可愛いね☆★(笑)




写メは,音がスゴすぎて
どーかなりそうな顔(-.-)